話題の「ブルーグロス」はプチプラでも超優秀♡厳選3つはコレ!


《 KATE 》カラーエナメルグロス

エナメルのようにツヤやかで発色のいい膜が唇に密着。立体感のある口もとに仕上がるリップグロス。450円

なんといっても…この安さが魅力♡450円

このグロスは透明グロスの様にそのまま使用してもいいんですが、少し赤味の強いリップに重ねると馴染んで可愛いです♪

ずっと買うか悩んでたKATE カラーエナメルグロスBU-1も買いました✌️大勝利✌️✌️
ラメも主張しすぎない感じでほんと良き〜!ほんとこれコスパ最強だから買って損はないと思う pic.twitter.com/gHH80CsNLm

ケイトのグロスずっと気になっててラメのやつに一目惚れ✨✨
2つ買って1000円しないお得感、しかも意外と落ちない
テスター軽くつけてそのあとご飯食べて歯磨きしたけどラメ残ってた!!
◎ケイト カラーエナメルグロス pic.twitter.com/Tgvsb7g90p

KATEのカラーエナメルグロス〜!
どっちもガッツリ色は出ないから口紅の上に乗せて使ってるよ〜
ブルーグロス、ピンクと青のラメがチラチラするの本当にかわいい……
お安いしどうだろう……?って思ったけど唇荒れない✨ pic.twitter.com/DjU1czYDkP

REVLON スーパーラストラスリップスティック25とKATEカラーエナメルグロスBU-1の相性はよし。
REVLON白飛びしちゃってるけどオレンジっぽい綺麗な色だからグロス付けるとより輝く。 pic.twitter.com/v3J1y2qPVL

ブルーラメが主張してくるのではなく、さり気ないラメが唇をうるっと綺麗に見せてくれるのかなと思いました!

《 CANMAKE 》ボリュームアップレディグロス

うるっとツヤツヤぷっくりとした女性らしい唇へ♥

濃密なグロスでぷくっとしたリップに。繊細なパールによりツヤと立体感を演出。650円

SPF15・PA++ はいってます♪

キャンメイク
ボリュームアップレディグロス02

プチプラとは思えないほど
青ラメがかわいいオススメ✨
#コスメ購入品 pic.twitter.com/r09GfDpjQG

キャンメイク ボリュームアップレディグロス 02
ラメです…たくさん入ってるわけじゃないけどわたしにはちょうど良いラメ感でかわいい…ぷっくり縦ジワ消えてくれます
#コスメ購入品 pic.twitter.com/GcgtdrvnuL

キャンメイクのボリュームアップレディグロス02が、思ってた以上にRMKブルーグロスに似ててふふってなった
左キャンメイク、右RMK。分かりにくいが若干キャンメの方が青ラメひかえめかな。
キャンメイクはスースーしてプランパー好きな… twitter.com/i/web/status/9…

《 MISSHA 》マジカルティント

SPF15 唇にのせた瞬間から私だけの抜け感ピンクに変わる。発色長持ち、ニュアンスで輝く魅惑のマジカルティント。1000円

ルージュの上からつければ神秘的なブルーラメでピュアな印象に、ティントとして直接唇にのせれば自分だけの抜け感ピンクに。

最近買ったマジカルティントっていうリップグロスティントが普通に見た目も中身も大好きです可愛いしゅき。なんか分からないけど幸せな気持ちになるε(。•ө•。)з pic.twitter.com/rkwuiU0YW1

キャンメイク ユアリップオンリーグロス 前買ったけど
サラサラしすぎ(?)て あわんかった
MISSHAのブルーグロス よすぎる。青ラメかわいい
ほんで、めっちゃピンクなる pic.twitter.com/PJePpGTRi0

マジカルティントとってもおすすめ

使いやすいのに安い!!! pic.twitter.com/L5eqhyzX4P

ミシャのマジカルティントめちゃんこいいゾ!!! pic.twitter.com/cfUqJw2JSr

んん…バカみたいに使ってたのはミシャのマジカルティント スカイブルーかな。これはリピする予定です…!