迷ったらコレ!Twitterで見かけた秋冬「タイツ」が参考になる


●肌寒くなり「タイツ」が活躍する季節がやってきた

「タイツは何にでも合う黒」「黒なら失敗がない」と、黒ばかり選んでしまう方も多いと思います。

しかし、「何にでも合う」ということは「平凡」ということになってしまい、着こなしに差がつきません。

●「タイツ」の履くタイミングに迷っている人も多い?

外寒すぎだろ
素足無理
はよタイツ履きたい

ここ最近タイツはこうかはかないか迷う

ストッキングかタイツ迷う〜〜〜〜〜〜!どうする!

そろそろ寒くなるらしいので今年の冬から解禁された黒タイツいつからはくか迷う

●「しまむら」のタイツは、低価格でもクオリティ高い〜!

しまむら侮れん(笑)
いつも下着を購入するが、
今日はタイツを購入。
足元暖かくなるかなぁ(ノ∀`*)ンフフ♪ pic.twitter.com/WmXV4WupIR

しまむらはまだまだ飽きない(●´ω`●)
似合わないホワイトとグリーン系を除いてほぼ購入♡
カラシとオレンジ欲しかったな(´;ω;`)

#しまむら
#しまパト pic.twitter.com/T8nD9LcH5m

しまむらに210円のディズニーポーチも買いに行ってきた!最後の1つだったけどスノーだったから即買い♡タイツとローグスカートも210円。全部合わせても千円いかない。ありがたい。
でももっとポーチ欲しかったな。 pic.twitter.com/2IA4Kab34j

裏起毛で着圧タイツなんて中々ないんだけど寒がりには最高の分厚さで起毛で着圧なタイツを売ってくれているのは、ファッションセンターしまむらだけ pic.twitter.com/Gg4QZaaP3Q

しまむら飯田店さんがリニューアルで一時閉店らしくて、閉店セールしてた。元々安心価格なのに全品25%オフ!これからのシーズンのもので、他の店では絶対値引きされてない裏起毛タイツと、欲しかった裏地あったかパンツ買えた! pic.twitter.com/Wh6dbjvwMg

しまむらの2100店舗記念の行ってきた旦那と自分の靴下とタイツ買ってきた~靴下三足組で210円てハンパないね pic.twitter.com/GJM2NHRrn4

しまむらのタイツ良き
そこら辺の3P1000円のタイツよりも安いのに断然クオリティ高い✨
流石しまむら
網目滑らかで触り心地良いし、色・デニールの種類豊富、L-LLサイズもあるから高身長でもお股落ちてこないよ pic.twitter.com/NsYGNQISMX

・「しまむら」のベビータイツも大人気!

igで人気のしまむらのベビータイツget女の子が生まれたらムチムチあんよにタイツ履かせるの憧れだった(*´◒`*)
ついでにお兄ちゃんにねだられミニオングッズを…しまむら侮れず。徒歩3分にある田舎万歳ww pic.twitter.com/UJQR6qwRQA

再度。坂本美雨さんから情報を得た、娘用のしまむらのタイツを買ってきた。ピンクがなくてマスタードにしたんだけど、履いてくれるかな…。 pic.twitter.com/t03DcWEIrT

●「ダイソー」は、裏起毛タイツやマタニティウェアも!

ダイソーの300円の裏起毛タイツめっぢゃ暖かいし肌触り気持ちよすぎ…今日も買って帰ろ…ダイソー大好き…

本日の収穫\( ・ω・ )/
タイツは仕事用の。
ブラシは試しにどんなもんかダイソーで買ってみた!
つけまはしたことないからこれも試しに買ってみた!
アイシャドウはこれから遊ぶ用(´ー`) pic.twitter.com/XRUBCqXFNK

寒くて帰り用に買ったデニール(タイツ)。金欠だからダイソーの。まさかライブでタイツ買うと思わなかったわw結局履いてないので大切に飾りますw pic.twitter.com/IQg5TazqCH

マタニティウェアって使う機会少ないからなるべく安く抑えたいかと思うんだけど、ダイソーで裏起毛タイツ300円で売ってた。
当方妊婦ではないので相場の値段は不明だけど、普通のタイツと相違ない値段かなと。
質や着心地は不明だが。 pic.twitter.com/bBGVR7Iey7

ダイソーの300円コーナーにマタニティのタイツとレギンスがあったタイツを買ったつもりが帰ったらレギンスだったんだけど(笑)履いてみたら6ヶ月現在のお腹なら問題ないし裏起毛であったかい。洗濯はまだしてないからその辺の劣化具合は不明 pic.twitter.com/CgvpVDMGQt

●「ATSUGI(アツギ)」タイツは、“美しさで選ぶタイツ”で人気