プチプラなのに可愛い!しまむらで買える「女子向けアイテム」22選【おすすめの人気商品】


この記事は私がまとめました

定期的に更新します

baseraさん

最近売れてる「コスメグッズ」

しまむらで売ってるディズニープリンセスのコスメ
値段も手頃でこれはいい! pic.twitter.com/EM1EygMc56

この美女と野獣コスメポーチ&コスメ2000円だったの…✨Dオタに優しいしまむら✨ pic.twitter.com/eEioIP49F5

女子力が上がる「ピンクのスヌード」

しまむらでスヌードとやらをゲットしてきた☺️ラクだしあったかい☺️✨ pic.twitter.com/mxboSgFVYM

しまむらで見つけた「かわいいパーカー」

しまむらで新しい?ミクさん発見したヾ(:3ノシヾ)ノシ
パーカー可愛いよ。(私今回は買ってないけd←) pic.twitter.com/SdPhs9yeeF

とっても上品なワイドパンツ

しまむらの激安ワイドパンツやっぱり可愛いな pic.twitter.com/AQEekQu0K0

冬コーデのお供に!しまむらのニットが使えるよ♪

GU&しまむらコーデ♡

シャツとバック→しまむら
ニット、ボトム、シューズ→GU pic.twitter.com/h2z92FwQkM

アメコミ風のパーカー

このジャケット、可愛すぎ♥

しまむらでパーカーと一緒に買ったジャケット、去年衝動買いしたマフラー、アニメイトのバッグwで、冬のもふもふ妖狐ーデ。 pic.twitter.com/l0K5QaRV2K

RUDEのクッションも売れてる!

しまむら行ったら奇跡的に
RUDEのクッションラス1残ってて
テンション上がって即買い!!!
あー、かわいいかわいい☺️
使わずに大事に保管しときます❤️笑 pic.twitter.com/dFWaRTJMTy

しまむらで買える可愛いスマホケース

しまむらで一目惚れして買ってきた♡♡
あたしはポチャッコ! pic.twitter.com/HRZmjaXDCM

ミネラルウォーター買いに行ったのに、全然ちがうもん買って帰ってきた(笑)
しまむらでケロッピ、キキララのスマホケースGETして満足してしまった(笑) pic.twitter.com/XCPRtVjALq

雨宮兄弟のバッグ

しまむらコラボの雨宮兄弟のバッグゲットしてきた✨✨
雨宮スリッパは売り切れだった… pic.twitter.com/EvBiBrtFbV

絶対に欲しくなる「マイメロシリーズ」

イケメン好きにはたまらない「シキの靴下」

シンプルだけどかっこいい「スモーキーの靴下」

今日、しまむらいったら
スモーキーの靴下が売ってた!
即買ったよね笑
あと、達磨(日向)と鬼邪高(村山)
もあった!

#HiGH_LOW
#gsword
#ルードボーイズ
#達磨一家
#鬼邪高校 pic.twitter.com/Fb6Bur5R7i

ウテナ靴下もGETしたい!!