冬にもぴったり♡新発売のコスメアイテムがこれから使えちゃう♪


この記事は私がまとめました

新発売のコスメが気になったのでまとめてみました

mabuchenkoさん

ルナソルからアイカラーが出ました!

澄んだカラーとキャンドルのように揺らめく光感で、やわらかくあたたかみのある目もとを演出する2色セットのアイシャドウ

ルナソル ウォームキャンドルアイズEX03 Ivory Navy⭐かわいい~!今まで茶系しか持ってなかったから本当たのしみ♡ pic.twitter.com/m3Bsqc22Ox

スキモデがあれば、季節問わず使えるアイシャドウは他にはいらない。あとは季節感のあるものを楽しむ!ウォームキャンドルアイズは限定納得の冬感。
#ルナソル

ルナソル
ウォームキャンドルアイズ EX01
02と迷ってオレンジ系の01に。
単色で使っても2色重ねても
なにしても可愛い〜!買ってよかった! pic.twitter.com/I7QkzQviGt

LUNASOLのウォームキャンドルアイズのピンク買ったんだけど、めっちゃいいキラキラ。
瞼にピンクのキラキラのせたあとに目尻だけチャコール入れるのめっちゃいい感じ。
グレー系は濃くなりがちだから避けてたけどチャコールの分量多くても濃すぎなくて嬉しい。

予約していた、ルナソルのウォームキャンドルアイズEX-01。偏光ラメが尊い…✨
是非もう一色も欲しい…。 pic.twitter.com/Wsfwdyufih

アイライナーも出ています

目もとを自然に引き締めるディープカラーと澄んだ輝きのシャインカラーが1本になった限定のカラーライナー

LUNASOL
CandleNightCollection
ディープ&シャインライナーの02番ゲット〜✌️

ボルドーっぽい色ですごいお気に入りです♥️
コスメが大好き pic.twitter.com/8bi1TLzkfZ

NARSからはパッケージもかわいいパレットが!

ポップで健康的に仕上げる限定色のブラッシュと、ハイライター、そして自然の光をとらえてシミなどの欠点をぼかす「サンウォッシュディフュージングブロンザー」のアイコニックシェード(LAGUNA)のトリオパレット

NARS ザ ベール チークパレットだよーーー(*´◒`*)
右のがハイライターなんやけど、これくらいの色ならわしでも使えそう! pic.twitter.com/sawwXZZCy6

NARSマン・レイコラボのチークパレット。ハイライトは思ってた以上にパール感強め。チークは割りとはっきり発色するので、注意深くふんわり頬にまとう。なんせビジュアルが反則♡ pic.twitter.com/tC1FOYpEj6

NARS引き取りー!
1個くらいはキャンセルしようと思いながら行ったけど結局全部買った。なんならチークパレット追加した。 pic.twitter.com/V0AU3vtQZU

ベージュのチーク単品で買う代わりに、NARSのベール チークパレットを買いました(*´◒`*)ハイライトまで入ってるなら良いやと思って…ブロンザー?とやらをチークがわりにしますのじゃ✌︎('ω'✌︎ )

プチプラだけど使えるKATEからパレット

アイシャドウ・チーク・アイブロウがセットになったメイクパレットが登場

眉、目もと、頬に立体感をプラスして、ホリ深くクールな大人顔がこのパレット1つで作れます

#クリスマスコフレ
雑誌でたくさん見かけて気になったケイトのディメンショナルパレット。思ったよりラメぎらぎら!アイブロウついているならブラシがもう一本あれば嬉しかったなあーでもこれひとつで一通り仕上がるのはありがたい!1番のお色。 pic.twitter.com/heo53Ve1c2

KATEのディメンショナルパレットEX-2のアイシャドウのしめ色が、
絶妙な美しいカラーで、悶絶ものよ

ディメンショナルパレット、オレンジも買ってもた。粉質良い。より時短できるな。

KATEのディメンショナルパレット(EX-2)買った〜
アイシャドウはラメ強めで可愛い pic.twitter.com/cRHlaqPaFW

KATEのディメンショナルパレットEX-1。ラメが綺麗…☺️キラッキラ。 pic.twitter.com/EekFaWWBa9