超優秀!2017年話題になったダイソーの美容グッズまとめ( *´艸`)


この記事は私がまとめました

女の子はみんな綺麗になるのが夢!

2017年話題になったダイソーの美容グッズはコレ!

●こんにゃくパフ

ダイソーのこんにゃくパフ買ってみた☺️ツルツルで毛穴綺麗になる〜!週一、二回くらいペースで使おうかな pic.twitter.com/xdLhdjUtrU

ダイソーのこんにゃくパフが洗顔の時ツルツルになって便利で愛用してるんよ( 'ω')肌がガサガサになりがちなのがこれ使うといい感じになる。 pic.twitter.com/2CUA1hEG96

こんにゃくパフは、こんにゃくの繊維でできた洗顔スポンジのようなもの。鼻の黒ずみや肌のざらつきでお悩みの人は、スクラブを試す前にこんにゃくパフを使うのがおすすめなんです!洗った瞬間から肌がツルツルに!ほっぺのザラザラや小鼻のブツブツが気にならないほどすべすべな肌になりますよ♪

美容アカ界隈で評判のいいダイソーのこんにゃくパフ使ってみたらいつもより肌の手触りが良い!とぅるん!予備と身体用にもう2〜3個買っておきたいかも

ダイソーでこんにゃくパフ買ってみた。毛穴さよなら

ダイソーのこんにゃくパフがすごい。
自信を持っておすすめしたい。

●シリコーン潤マスク

パックしている顔にサランラップを貼るのも良いけど、もっと良いのはDAISOのシリコーン潤マスク。パックをしている最中でも家事やら読書やら、大体できる。100円だし何回でも使えるから超便利!! pic.twitter.com/4ujcEqOyIx

ダイソーのシリコーン潤マスクってやつすごくいい…クレンジングしたあとマスクして入浴すると最高にしっとりしてて愛用だわー♡ pic.twitter.com/snmsHKdjbA

ダイソーのスケキヨマスクこと、シリコン潤マスク、フェイスマスクしながら髪乾かせるし、マスクはズレないし凄く重宝してる。なんでもっと早く買わなかったのか。 pic.twitter.com/WLRb5DRWq6

フェイスマスクの上から使用するとマスクの美容液の蒸発を防ぎ、マスクのぞれを防止できるのでお肌に美容液を浸透しやすくします。入浴中に使用することで蒸しマスクの役割を果たせてくれる万能な美容アイテムでもあります。使った後は洗えば使いまわしもできる便利な商品です。

ダイソーのシリコン潤マスク優秀。パックの上にシリコンマスクつけて、ドライヤーできるし時間の有効活用できるし乾かない。良き。

ダイソーのシリコーン潤マスク、お風呂で使ってます。オイル塗って、その上からマスクしてるよ。これはイイ!

●ごくやわ洗顔ブラシ

ダイソー ごくやわ洗顔ブラシ
百均で300円出すのは嫌でしたが
買って使ってみたら 買ってよかったと思えました。
お肌のざらつきがなくなってスベスベになりますよ!
オススメです pic.twitter.com/cp6rJxJrEw

ダイソーのごくやわ洗顔ブラシ(300円)を購入!使ってみたけど300円なのにすごくやわらかい!!使い続けてみる(*´◒`*) pic.twitter.com/JRYBpRGFb0

4.ダイソー ごくやわ洗顔ブラシ
300円商品だけど毛が細くて柔らかい。よく泡立てて使うと気持ちいい。 pic.twitter.com/nng4WijTeR

ブラシの毛並みがとっても柔らかいのが特徴です。お肌の汚れを落としつつ、傷つけにくい極細ブラシになっています。お肌に適度な刺激を与えることで、血行も良くなりそうです。

ダイソーのごくやわ洗顔ブラシ使うぞーって開けたらめっちゃフッワフワでめっちゃ気持ちいい、永遠に触ってたい

ダイソーの「ごくやわ洗顔ブラシ」、
しっかりと毛穴の汚れが取れた感じがする。

ボディブラシバージョンのはないのかな?

ダイソーのごくやわ洗顔ブラシなるものを買ったんだけど、触り心地が本当にすごい。ふわっふわ。一日中触っていられるぞこれ……☁️☁️

●小鼻専用洗顔ブラシ

ダイソーで買った小鼻専用洗顔ブラシ使ってみました。

( ´ – ` ).。oO(毛穴の汚れ落ちてるかよくわからないけど、洗ってる時は気持ちよかった)

何回か使ってみるか(*´ω`*) pic.twitter.com/nfByhl4d12

ダイソーの極細毛先の小鼻専用洗顔ブラシ♪毛が柔らかくて気持ちいいし鼻がザラつきなくなってツルンとしました!これ優秀!
kireininarou.biyoukenkou-bilog.com/blog-entry-600…
#ダイソーコスメ #100均コスメ #クチコミ #化粧品晒す pic.twitter.com/IpXbqxL6z5