今年買いたい。Twitter民が「LOFTで一目惚れした」アイテム


この記事は私がまとめました

LOFTに行ったら買う予定じゃないもの買っちゃう。

hakyunaさん

◇ ブリザーブドフラワー

LOFTで一目惚れしたプリザーブドフラワー
かわいい、、 pic.twitter.com/FzGgn2QiBl

◇ 封シール

◇ 猫過ぎる着る毛布

◇ 食パンキーホルダー

そう!!!これ!!!昨日Loftで一目惚れしたの!!!買ってないけど!!!かわいい pic.twitter.com/B0fHIGbVJ2

◇ サクラクラフトラボのボールペン

明日ハーフマラソンだから今日は米をたくさん食べて早く寝ないといけないんだけど、LOFTでマラソン中にスマホ入れとくポーチだけ買うつもりがボールペンに一目惚れしてウッカリ買ってしもた、抱いて寝るしかない pic.twitter.com/u62fb3kr8j

◇ LOFT限定イケメン付箋

学校帰りに友達とLOFT行ったら、友達がこれに一目惚れして買い
私も迷った挙句釣られて買うてしもた
警察官とか消防士の制服はいかんって pic.twitter.com/IkFoO5G9Wt

Loftでこのイケメン付箋に一目惚れ的な感じになったんで、とりあえず写真撮ったwww pic.twitter.com/UR2QGhpV9f

◇ 日本ホーロー看板のカレンダー

ロフトで一目惚れして買ったんだけどメッッッッッッッチャカワイイでしょ!!! pic.twitter.com/deTuIRzGiz

これが来年のカレンダーだー!
今まで星空散歩で来たけど 来年はホーロー看板カレンダーにする
最寄りのロフトにまだ合った( ・∇・)
さすが田舎! pic.twitter.com/VWeVNBA6kn

ロフトに寄ったらホーロー看板のカレンダーが売っていたので思わず購入。シール付き。来年使うのが楽しみ。 pic.twitter.com/o46hjt59gM

◇ トラック型のドライバーセット

今日Loftで一目惚れして買ったんだけど、これ凄くない!?
見た目はただのトラックのおもちゃなんだけど、展開するとドライバーのビット10種類とグリップ、スクリュードライバー4種類が収納されてるの!
しかもお値段1,026円(税込)… twitter.com/i/web/status/9…

◇ お風呂で楽しむライト「Aqua Light」

ロフトで見つけて一目惚れして買った。お風呂に沈めてライトアップを楽しむリモコン付きライト。13色に変えられて、明るさも五段階、フェード的な明るさも楽しめる pic.twitter.com/UFlkahG4iy

◇ 可愛すぎる犬の抱き枕

loftで見つけて、一目惚れして気が付いたら買ってた……
ゲーセンで取ることはよくあるけどわざわざ買ったのは初めてだ
可愛い pic.twitter.com/t9o4mMGWJM

LOFTで一目惚れした犬の抱きまくら!
かわいすぎやろ!! pic.twitter.com/n3MU39IJoc

◇ ネコのウォールライト

吉祥寺行った時に一目惚れしたネコのランプがLOFTに〜
うん、買おう( ˘ω˘ )一人暮らし始めたら(まだ予定立ってない pic.twitter.com/0GAaqebp3U