インスタでも話題( *´艸`)オシャレで可愛い「ブラウニー」のレシピ


この記事は私がまとめました

◆ブラウニーの甘さとプレッツェルの塩気が絶妙!

プレッツェルとカシューナッツを乗せたホワイトチョコのブラウニー
キャラメルソルト味のプレッツェルの塩気が堪らん
プレッツェルとカシューナッツのカリカリとしっとりした生地の相性抜群。
#お菓子作り好きな人と繋がりたいtwitter.com/i/web/status/9…

今日は地元のともだちと忘年会だから、プレゼントにブラウニー焼いたパンの発酵時間が長いからそのあいだに!笑

プレッツェル乗せたブラウニーと、抹茶とホワイトチョコのブラウニー♡

もともと料理すきだけど最近料理欲が爆発してる。なか… twitter.com/i/web/status/9…

◆ボリュームがあって食べ応え抜群!

話題のビスケットブラウニーを和風にアレンジ。餡子を練り込んだ濃厚なブラウニーにきな粉クッキーをのせて焼き上げました。

クックパッドで見つけたかわいいビスケットブラウニー作ってみた
プレゼントに良さそう pic.twitter.com/bUynTPiJ9e

切る前に取ればよかった…

ビスケットブラウニーできました。 明日持ってきます。 プレッツェルはまた作り直しますたぶん。 pic.twitter.com/a0yd3JZvUi

◆包装してプレゼントにするのもオススメ!

フープロじゃない場合は、チョコを溶かしたところに混ぜていくだけ。アーモンドやクランベリーは大きいままでOKです!

焼きたてより翌日がうまいロータスブラウニー‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)و
待つの…❤️も大事 pic.twitter.com/IlbspYd5KO

どうしても作りたかったやつ!
ロータスブラウニー(о´∀`о)
MUSICFAIR見てる間に焼いといたwww
満足ー! pic.twitter.com/LLtUpBwucw

流行りのロータスブラウニー作ってみた♡ pic.twitter.com/MSLIIesGbE

◆美味しいだけでなく見た目のインパクトも抜群!

オーストラリアの可愛い女の子が我が家にホームステイをしてくれた時に作ってくれたブラウニーがとっ~ても美味しくてね!レシピを教えてもらったので作りました

甘いものが食べたくなって
オレオブラウニー作った
あま〜〜〜〜い❣️ pic.twitter.com/wbGLrtwRiE

オレオをちりばめてサクふわ食感!とっても美味しくできたよ
๛オレオブラウニー
#オレオブラウニー pic.twitter.com/mdG7fqoBfa

オレオブラウニー!
オレオが家にあったのでつくってみました!
ワンボウルで簡単♪
一時間もかからずに完成しました笑
#お菓子作り #スイーツ #お菓子作りが好きな人と繋がりたい #ブラウニー #オレオ pic.twitter.com/8svF0syNQ2

オレオブラウニー作りました❤️
濃厚でめちゃめちゃ美味しかった
リピ決定‍♀️‍♀️ pic.twitter.com/1yHZbZ5HdO

◆色鮮やかで良い香りがする!