主婦の知恵ってすごいΣ(゚Д゚)おせち料理のリメイクレシピ5選


この記事は私がまとめました

◆具材を細かく刻んでご飯に混ぜるだけ!

連日実家でご飯食べさせてもらってる。今日はおせちの煮しめがちらし寿司に。 pic.twitter.com/Dny5z8LjAW

余ったおせちの煮しめの鶏肉、人参、こんにゃく、ごぼう、タケノコやかまぼこ、エビを細かく切って、酢飯と混ぜ合わせた。錦糸卵をトッピングすれば、おいしいちらし寿司のでき上がり!(^^)! pic.twitter.com/j2zoDXjg

最後はおせちの煮しめをたっぷり使ったちらし寿司で正月料理は終了! pic.twitter.com/tF79idbSGN

◆とびきりキュートでインスタ映えすること間違いなし♡

とにかく簡単ですし、パッと見がオシャレで、フォトジェニックな感じで、いまどきですがインスタ映えしそうで、しかもネーミングが「ダルメシアントースト」なんて、ちょっとキュンとするでしょ??

雪すごい予定流れたので久しぶりに朝ごパン笑
ダルメシアントースト作ったよ⚪⚫
昨日実家に送った黒豆が余ってたのでクリームチーズの上に乗せて、、これ美味い❣️

パンはフライパンで焼くとカリカ… instagram.com/p/BPRCt_XglpK/

今流行ってるダルメシアントースト

んまぁい♡
食パンにクリームチーズ塗って
黒豆を乗せたら完成♡
和と洋の相性で凄く美味しいっ♡
初めての味でした!!最高! pic.twitter.com/6lPFjjVH1f

ダルメシアントースト
お料理のリンクを見て、真似してみました-* pic.twitter.com/WGsdyobRrS

ダルメシアントースト旨し。

◆甘党にはたまらない一品!

おせちの余りの伊達巻、ただ焼いてみたらフレンチトーストになったよ。本当にフレンチトースト。 pic.twitter.com/W21TpXrjmR

昨日か一昨日に伊達巻を焼くとうまいよっていったけどこれフレンチトーストの味だ 美味いのも当たり前だったわ

◆あんぱんとは一味違った美味しさ!

ストウブで焼くパンは本当に外はパリパリ。中はフワフワ しっとりで 本当に美味しいです。

日本の皆さん、お早うございます!早くも2日です
おせちも大分なくなってしまいましたが、恒例のリメイクを
今日は“栗きんとんパン”です。これは子供にも喜んでもらえるリメイクです
子供の頃市販のものがダメだった私… pic.twitter.com/dgW7aj3jkX

おはよう( ´ ▽ ` )ノ 今朝は焼きたてパンを食べました(*^o^*) フワフワ♡
栗きんとん入りパン pic.twitter.com/itfZ4RNc43

昨日焼いた栗きんとんパン。好評につき、本日も作りましたきんとんも自作なので、とろっとして美味しいです♡ pic.twitter.com/2lNOjTE52U

冷凍してたお正月の栗きんとんのリメイクでちぎりパン作成wwデカすぎww pic.twitter.com/2LbF9oMNDD

◆おせち料理はなんとケーキにもなるよ!