マジ合うのよ。チーズ+納豆でウマッな朝食ができちゃうよ!


この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

▼納豆+チーズでトーストが朝食にいいね!

パンの上に納豆と、同じ発酵食品で相性抜群のチーズをのせてトーストするという簡単さで抜群の美味しさに!味付けを変えたりとアレンジが豊富なのも嬉しい。

久々に納豆チーズトースト食べたよ〜
まだまだ腕は落ちてなかった。
美味い。

納豆トースト
初めに、バターとマヨネーズを入れ、まぜる。最後に、納豆をのせ、チーズをのせ、焼く。出来上がり

朝モーニングの納豆チーズトースト
結構美味い(^ρ^) pic.twitter.com/qYtTnyCnhy

おはようございます。今日から仕事、いつものように納豆チーズトーストで気合い入れます(笑)。夜は今年の初ライブを見に行きます♫楽しみ〜╰(*´︶`*)╯♡ pic.twitter.com/UXMHbaOgQL

納豆トーストなるものがある事は知ってたもが、チーズを乗せて食べるとは知らんかった。 pic.twitter.com/qZJhOJbq55

バゲットで納豆チーズトーストおはようございます!!!! pic.twitter.com/KtewJRdOC2

▼納豆+チーズでオムレツがウマっと!ヽ(*´∀`)ノ

納豆オムレツ作ったんだけどうまい。中にチーズも入れてしまった。納豆is愛してる。

納豆チーズオムレツ
これがまぁめちゃくちゃ美味しくて!意外と合うのよ( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/qZ2pC1UsUq

おばあちゃんに
料理を作ったったった!
納豆チーズオムレツ! pic.twitter.com/WOqNeDUTNr

卵2個溶いて納豆ひとパックと溶けるチーズ適宜入れて納豆チーズオムレツ #限界レシピ

おはようございます
納豆チーズオムレツ美味しい pic.twitter.com/rKkkwbJCaR

納豆とろけるチーズオムレツ作りました(*`・ω・´) pic.twitter.com/PBNtE7BDV7

▼納豆+チーズで熱々ドリアもやってみてね!トッピングも楽しめるよ。

納豆の香りが苦手な方もチーズを加えることで食べやすくなりますよ。ササッと仕上がる納豆を使ったドリアは時間がない時にもおススメです。

@wish_and_aqua @3iFhMwhF4iYw4XI 納豆ドリアもいいよ!
ご飯の上に納豆乗せて、とろけるチーズ乗せて、レンジでチンか、トースターでチン
出来たら、お好みの量で醤油をかける❕ やってみてね

おひるーん。
ピザ用チーズを終わらせようと思ってレシピを探してたら、納豆チーズドリアなるものを発見!
簡単!美味い!(๑´ڡ`๑) pic.twitter.com/55M3uB7ikE

(;-ω-)ウーンハッキリ言っていいですか?「納豆チーズドリア」ましゃの好物取り揃えなので食べてみた!
めっちゃ٩(Ü)۶♥︎︎
Deliciousd(≧▽≦*)
#COLORS Cafe pic.twitter.com/vn42Buotra

▼ガッツリ食べたい時は!納豆+チーズチャーハンがいいよ