Twitterで見かけた「回転寿司あるある」がじわじわくるww


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●外食産業のなかで絶大な人気を誇る「回転寿司」

ネタの種類も多く、老若男女から大人気だが、どんなネタが好きなのかは千差万別。

●そんな「回転寿司」を食べたい人が常に多くいる

お寿司が食べたい。1人で回転寿司行きたい。

100円の回転寿司でいいからお寿司食べたい〜
毎日お寿司食べたい〜

回転寿司行くときはね、できるだけ回転寿司にしかないやつ食べたい
カニカマ天ぷら寿司とか

回転寿司行きてぇ…寿司食べたいっていうより回転寿司を体感しに行きてぇ

回転寿司のレーン、一周8分13秒だった(

Twitterで見かけた「回転寿司あるある」をまとめてみました

●「回転寿司」に行ったらペッパーくんがいた!

お昼に回転寿司に行ったら、ペッパーくんがお迎えしてくれました
いらっしゃいませ~ pic.twitter.com/9EJYGwHcO9

昨日回転寿司行ったら、ペッパー君が受付してくれたよ!✨ pic.twitter.com/RQgdcFWoyI

久しぶりに回転寿司に行ったらいた‼
ペッパーくん!かわいい♥
お客さんの案内係をしてた✨
お疲れさん

#はま寿司
#ペッパーくん pic.twitter.com/qx2cyiBG7r

回転寿司にペッパーくんいた。有能な店員や pic.twitter.com/zDwau4iYv0

夕御飯に回転寿司に行ったら受付がペッパーくんになってたΣ(゜Д゜) しかも344番の方はペッパーくんまでお越し下さいとか呼ばれたwww ありがとうペッパーくん(*^^*)

●蛇口っぽい??

@mgnxx 待って!待って!待って!
これが回転寿司なの!?
さっき、僕が行ったところと全然違う!! pic.twitter.com/Q0z0irU3Fj

回転寿司なうなんだけど、この蛇口ってどうやって使うんですか!?
(伝統芸能 pic.twitter.com/OmQ1hzpxKd

回転寿司に不思議な蛇口があるのですが何に使うんですか? pic.twitter.com/E4W3f9bsh0

回転寿司にあるこの蛇口って何に使うんですか?(お決まり) pic.twitter.com/gcvBWMNqsO

●「回転寿司」座席のあるある

今日回転寿司行ったらいい番号でいい色の席だった気がする pic.twitter.com/MMbdNfb1Ri

そんなに大したことないけど、小さい頃から憧れていた回転寿司の金色の席に案内された(*´ω`*) pic.twitter.com/TYfr3NLagQ

●あれ?違うものが流れてきたww

回転寿司屋、なんか蓋つきの入れ物開けたらこれだった pic.twitter.com/0tjADFAE4e