おしゃれなのに便利…100均の「大人可愛いアイテム」を手に入れたい


この記事は私がまとめました

役立つ100均の便利グッズ、活用していますか?Twitterで見つけた100均の「大人可愛いアイテム」をまとめてみました!

isaaccさん

○大人可愛いアイテムも揃う100均

モノトーンカラーで統一されたスタイリッシュなアイテムや、大人可愛いガーリーテイストがプラスされたアイテム

○100均で買い物を楽しむ人は多い

買い物!!!忘れない!!!100均とネイル!!!クリーニング!!!テーピング!!!

100均で1300円の買い物してしまった。大人買い草生える笑笑

100均に来たけど絶対帰りに
あ、あれも買えばよかったってなるから入念に記憶を辿って買い物する…

あー買い物行きたい
100均巡りして爆買いしたい_:(´ཀ`」∠):_

Twitterで見つけた100均の「大人可愛いアイテム」をまとめてみました!

○セリアの3Dパフ

昨日セリア行ってようやく手に入れたよ〜水で濡らすスポンジいっぱいちゅき(´・~・`)
#セリア pic.twitter.com/NlqFqBlzZK

セリアで買ったこのメイクスポンジ、100円か…と思いつつ使ってみたら普通にいい。そこらへんに売ってる豆腐みたいなスポンジよりメイクがはるかに楽。で、買い足そうと思って今日赴いたけど1個も置いてなかったよね(^ω^) pic.twitter.com/MDJFAFNs5V

やばい。やばい( °Д°)
セリアのスポンジ洗ってみたら
膨らんだ(;'-' )怖い。
こんなに水を吸収するとわ。。
戻るのか( 厂˙ω˙ )厂 pic.twitter.com/ZLzafluI3X

セリアの3Dスポンジなかなか好きだよ。水でふくらむよ。 pic.twitter.com/jTuCgvToeH

○ダイソーのスケルトン電卓

こりゃいいわDAISOのスケルトン電卓オリジナルに出来るで pic.twitter.com/GK3toVjcMC

ダイソーのスケルトン電卓で検索したら背面に好きなイラストを貼り付けるとかでカスタマイズ可能という情報が出てきて買っておくんだったと後悔している。

噂のDAISOスケルトン電卓買ってラブライブ!仕様にしてみた ポストカードの被りがあって良かった pic.twitter.com/oto0QMsewg

昨日RTしたダイソーのスケルトン電卓買ってきて遊んでた!
たのし~~~!推しの電卓が好きなだけ作れる
無限に遊べるwww pic.twitter.com/zSvMuUkrNs

○ダイソーのスティックのり

ダイソーで貼り付け直せるスティックのり買ってみたけど思ったより優秀 pic.twitter.com/MWKN5iA2No

ダイソーで見つけた便利グッズ✏
貼ったりはがしたりできちゃうスティックのり!
ただのメモ帳をふせんにできちゃいます。
しかも、2本入りで108円✨ pic.twitter.com/5Wy1Ezjqtr

ダイソーのスティックのりオススメ! 勉強する時にのり使うこと多くてリピ買いするんだけど8㌘×3本で108円、、、なんてコスパがいいんだ!() pic.twitter.com/QmVIg7VcLR

ダイソーのスティックのり、三角だから角があってジャストな位置に塗りやすい!
しかも2本入りで100円!(・∀・)オススメ! pic.twitter.com/Mo5gT95R6m

○ダイソーの修正テープ