すこーしだけトースターで焼くと美味しくなるもの


この記事は私がまとめました

ppp_comさん

バームクーヘン

頂き物のバームクーヘン、トースターで焼くといいって書いてあったから焼いてみたらめちゃくちゃ美味しかったので今後は積極的にバームクーヘンをトースターに入れていこうと思います。表面がサクサクになる。 pic.twitter.com/vmU1XlML4z

しっとり食感のバームクーヘンも美味しいですが、表面サク&中ふわのバームクーヘンもオススメ

芋ようかん

舟和の芋ようかん。娘がわざわざバター乗っけてトースターで焼いてた。味見させてくれたけど、かなり美味。#fb pic.twitter.com/NgHtemwzXn

生八ツ橋

先週京都で買ってきたチョコ八ツ橋をトースターで焼いてうまうま。もっと買ってこればよかったー pic.twitter.com/XkLY1o7bpY

梅干し

焼き梅干し、トースター2分じゃ焦げない。 pic.twitter.com/ISI96IvPSj

梅干しをアルミホイルに包み、オーブントースターに入れて15分ほど、焦げない程度に焼き、摂取することで血圧を正常化し、血管を強化する

焼き梅干しは簡単に作ることが出来るので、梅干しを食べる際は是非お試し下さい

6Pチーズ

最近ハマってるんだけど、6Pチーズをトースターで2分半位焼いた焼きチーズがとっても美味しいの( ' ' )♡
朝、チーズを一個食べたいからいつもアルミカップに乗せて焼いてるw pic.twitter.com/tIYzT72YOF

焼くことで表面はカリッとし、中はチーズが溶けてトロッとした味わいが楽しめる

肉まん

mariko( @m674 )さんがやってた、肉まん焼くのをやってみた。トースターで焼き目つけただけ。
表面カリカリして、中はふわふわでうまい✨✨ pic.twitter.com/UiJu56wygL

そのまま食べてもおいしい肉まんですが、一手間加えるだけで、カリッとした食感になる「焼き肉まん」

大福

二日目の大福はトースターで焼くのだ。子供の頃 母がいつもしてくれたように。外側カリカリで中がトロトロ。至福。 pic.twitter.com/6fZ0N5vD85

お餅がふわふわ、あんこがトロトロで、まるでおしるこを食べているかのような感覚になります

パイの実

パイの実をトースターで焼いて食べると美味しいΣd(・ω・d)ウマウマ!!! pic.twitter.com/4G7bPTPtrM