コロンとしてる♪みんなが買った「たまご型」のコスメがおしゃれ


この記事は私がまとめました

最近は、コスメも可愛いものが多くなって来ました。思わずパケ買いしちゃいそうになるのも分かりますよね。ハート型に星型…色々ありますが、今回は、超かわいい卵型のコスメをまとめました。

stoneflowerさん

▼女子の心をウキウキさせるコスメたち。

家に化粧品はもうありあまるほどあるのに、新しいコスメラインが発売されると買わずにいはいられないほどコスメラブ

SNSでは「●●というブランドの××というアイテムが人気!」とピンポイントでプチプラコスメが話題になることが多く、特定のブランドというよりは、評価の高いものを試してみる…女性も少なくない

□最近は「卵型」の可愛いコスメがいっぱいある!全部欲しい!

・トニーモリー「化粧下地」

上ちゃんも巻き込み久しぶりに新大久保楽しかった(^^)
2人ともトニーモリー金の卵下地購入。

上林、これ面白いね! pic.twitter.com/3RIlBe4TUZ

・フローフシ「イオン デ クッション(クッションファンデ)」

通気性を感じるほどサラサラと軽いテクチャーですが、しっとりと保湿されています。密着度もよく、毛穴やくすみもしっかりケア

フローフシのイオンデクッション。
1つの値段でナチュラルとカバー両方買える数量限定の物が出ていたのでお得だしついに買ってしまった!
昨日カバータイプを使ってみたけど、肌がずっと潤っていたカバー力も‍♀️✨ツヤ感も好みだった pic.twitter.com/sRoT7Pw5LL

フローフシのイオン デ クッション
クッションファンデは色々あるけど、これは紫外線はもちろんブルーライトもカットしてくれる!
スマホもブルーライトカットのガラスフィルム使ってるけど
ブルーライトってシミやシワの原因にもなるから女の… twitter.com/i/web/status/9…

購入品はフローフシのマスカラと美容液!
あとビューラー
重度のフローフシ信者で、ファンデもフローフシのクッションファンデ使ってる
仕事用にクリアマスカラと普段用にセパレート使ってる✌️ pic.twitter.com/EHhHb7f42D

・シャネル「ラ クレーム マン(ハンドクリーム)」

CHANELらしいモノトーンのオシャレなデザインながら、卵型フォルムが女性らしさもありパケ買い女子も続出!ユニークなデザインと、手にフィットする使いやすさが大人気となっています。

ぶらぶらっとコスメを見て回ってタダで帰るなんて無理です!(笑)
友達の誕生日プレゼントに買ったCHANELのハンドクリームがいい香りすぎて、ずっと気になってたので購入しちゃいました♪
ころっとしたデザインもかわいい♡

CHANE… twitter.com/i/web/status/9…

良客さんからあの売り切れ続出だったCHANELの卵型ハンドクリーム(ラ クリーム マン)もらったセンス良すぎワロありがたや pic.twitter.com/NHiB84Fp0A

CHANELのハンドクリーム超いい香り(この冬流行りの白い卵形のやつ)

香水苦手だしボディクリームは息子とベビーOKなものつかっているわたしがいい香りですね!と言われる所以はコチラです。CHANELの卵ハンドクリーム。CHANELっぽい香りが好きな方にはオススメ♡ pic.twitter.com/jRwEPsIAL1

・セフォラ「リップバーム」

あと、セフォラのリップバームもこれ…なに…可愛いし安い…誘惑… pic.twitter.com/RYMDVnXUBq

アッアッアッパピーがセフォラのリップバーム買ってきてくれるって言ってる最高あいしてる pic.twitter.com/hMn352iDgA

・ビューティブレンダー「スポンジ」