ココでしか買えない!話題の「限定コスメ」がどれも優秀すぎる!


この記事は私がまとめました

〇女子が一番欲しいものといえばコスメ!

コスメ沢山欲しい〜よ〜
ドラえも〜ん

今回はある所でしか買えない限定コスメをまとめてみました!

〇ローソン「インテグレート」

ポーチの中がゴチャゴチャしてしまうのを防ぎ、持ち運びにも便利な少し小さめのポーチインコスメ。20~30代の女性をターゲットにした資生堂のコスメブランド「インテグレート」の人気商品がポーチインコスメになってローソン限定で発売中です!

気になってたローソン限定インテグレートのやつ、昨日忘年会帰りにゲットした。 pic.twitter.com/LSQbPrUOZO

遠征用にローソン限定のインテグレートが良いと聞いて買ってきました✨ 全部ミニサイズ! その上、チーク・口紅・アイシャドウは2色ずつ! pic.twitter.com/AvxJxM8Jbq

これめっちゃ可愛くて便利でいいよ(灬ºωº灬)
何より2色入りで500円だもん!何色も本体につなげて使えるのがいいよ。
チークやリップも出てたよ❤️

#ローソン限定 #インテグレート #アイシャドー pic.twitter.com/p2VJr6VzEm

ローソン限定のインテグレートのちっこい化粧品いい。

化粧直ししない、化粧ポーチ持ち歩かないズボラな私にピッタリ!

ローソン限定のインテグレートのミニコスメ、気になるわよね

〇セブンイレブン「パラドゥ」

セブンイレブンのオリジナルコスメブランド、「パラドゥ」のコンセプトは「お直しコスメ」。オフィスの内外で活躍する女性たちに向け、実用性を重視したコスメが販売されています。

1週間前にセブンイレブンで見つけて色味が可愛かったからパラドゥのネイルファンデーション買って来た。
#コスメ購入品 pic.twitter.com/kAw6vhWjKF

パラドゥのネイルファンデーション、爪がさりげなく良い色になるし、すごくはやく乾いて不器用な私はとても助かる。スポンジリムーバーもすごく便利だからおすすめするね… セブンイレブンに売ってるよ… pic.twitter.com/WXYRnHGWSI

パラドゥのミルククレンジングとサクラヴェールリップ大容量のクレンジングが近所のセブンに無くて地元で見つけて即購入✨買いだめしたい!
#コンビニコスメ pic.twitter.com/9xerJyuiEZ

ようやくセブンに行けたから買ってないパラドゥ買ってきたよ pic.twitter.com/v3sYfRR6na

セブンイレブンで売ってるパラドゥのイエローグロス乾いてきた赤リップつけてみたけどほんの〜りオレンジっぽくなってツヤが蘇るの肌なじみも良くて使えま〜すっっっ✨✨ pic.twitter.com/kDqGmzD9dz

〇ドンキホーテ「マジョリカマジョルカ ワンダーフィクサー」

朝のメイクの最後にシュッとひとふきすると、 ファンデーションだけでなくチークなどのメイクまで、ぴたっと密着してキープ! 皮脂・ テカリ・べたつきを抑え、肌をさらさらに保ちます。

全然関係ないけど、ドンキ限定販売のマジョマジョ ワンダーフィクサー使うとメイク崩れないどころかマスクにファンデ付かなくなるからオススメしたい pic.twitter.com/E1vLS7kHcE

③ドンキ限定のマジョリカマジョルカのワンダーフィクサー
メイク後に吹きかけるだけで長時間崩れない
1000円ちょっとで数ヶ月持ってるコスパ◎ pic.twitter.com/9T2aEWwvHt

マジョマジョのドンキ限定商品やっと買えた(∩´∀`)∩ワーイ

#MAJOLICA MAJORCA pic.twitter.com/IhoDFX600F

マジョマジョのドンキ限定で売ってるワンダーフィクサーってやつ化粧の最後にシュッシュってするんだけどマジで一日化粧死なない
サイコー

ドンキ限定のマジョマジョのワンダーフィクサーめっちゃいい 朝スプレーするだけでプレストパウダーなしでリキッドファンデが持つ

〇マツモトキヨシ「コフレドール スマイルアップチークス」

チークぼかしパウダーが、きめ細かなツヤ感を与え、肌まできれいに見せます。パウダーを保湿成分(油分)で湿らせる製法により、肌なじみの良い仕上がりを実現します。