女性向け目覚ましアプリ MakeS ‐おはよう、私のセイ‐


この記事は私がまとめました

MakeS ってどんなアプリ?

◇◆◇ アプリの特長 ◇◆◇
 [生活サポート機能を持つイケメンコンシェルジュ]
  イケメンコンシェルジュが目覚まし/カレンダーをメインに生活をサポート。
  彼の体に触れることで、より充実したサポートが提供されます。

 [美しくなめらかな動き]
  「Live2D」を使用し、アニメのように滑らかなキャラの動きを実現。
  画面越しの彼と癒しの時間を過ごすことが可能です。

 [ヘキサドライブ初の乙女向けコンテンツ]
  ヘキサドライブが全力で乙女向けコンテンツを開発。
  「そこにいる」と思わせる感覚的な触れ合いを追求。

◇◆◇ 使用可能な機能 ◇◆◇
 ・目覚まし
 ・シチュエーションアラーム
 ・カレンダー
 ・リマインダー
 ・カメラ
 ・着せ替え機能
 ・ジャイロ機能
 ・バイブレーション機能

 ※一部課金コンテンツ有

目覚まし以外にもシチュエーションアラームの機能もついてます。

カレンダーに予定を入れると、コンシェルジュがお知らせ♪

リマインダーにやることを記入しておくと、お知らせしてくれます!

コンシェルジュ「sei」について

当社のコンシェルジュ「sei」は
目覚ましを主体とした機能を持っておりますが、
貴女様と触れ合ってコミュニケーションをとることも可能となっております。
データを蓄積しながら、貴女様の生活を全力でバックアップすることでしょう。

こんな彼があなたの生活をサポートします。

使い続けていくと、衣装が増えていきます。
seiを自分好みに着せ替えちゃえます!

一緒に写真を撮ることも^^