本当に使える実力派ばかり!…みんなの「名品スキンケア」が素晴らしい


この記事は私がまとめました

最新技術を反映した新作スキンケアアイテムが続々と登場するなか、長年にわたり支持されてきたロングセラーを誇る名品。Twitterで見つけたみんなの「名品スキンケア」をまとめてみました!

isaaccさん

○知る人ぞ知る「名品スキンケア」アイテム

最新技術を反映した新作スキンケアアイテムが続々と登場するなか、長年にわたり支持されてきたロングセラーを誇る名品

○肌荒れに悩む人は多い

肌荒れに悩む季節になってきたわ
(c" ತ,_ತ)

毎回化粧品で肌荒れして、皮膚科さんいって、また駄目でした〜っって先生に泣きつくの嫌だから真剣に悩む。

肌荒れひどいからリプライセルホント買おうか悩む……

宝塚とか劇団四季とか舞台俳優さんとかってあんだけゴリゴリのメイクしてんのにすっぴんめっちゃ肌綺麗なのマジで分からん。
何の化粧水つかってんのよ!
(肌荒れに悩むJCがお送りしました)

花粉で肌荒れに悩む季節やな
風呂入ってスキンケアしたら、マスクして寝るとめっちゃしっとりしてよかったぞ、オススメ
あっ、おはよーございまーす!

Twitterで見つけたみんなの「名品スキンケア」をまとめてみました!

○SK-II / フェイシャル トリートメント クリア ローション

@Fizz_LN SK-IIのフェイシャルトリートメント クリアローションってやつだよ!
あ!彼女にプレゼントするのであれば、クリアローションじゃなくてエッセンスの方がおすすめだよ!!フェイシャルトリートメントエッセンス!!

昨年春に始めたSK-II。
フェイシャル トリートメント エッセンスだけの使用だけど、約1年かけてようやく、少しずつ褒められる肌になってきた。

私が肌を褒められるなんて、多分幼稚園以来のことだと思う。

しかし、お高い…継続使用… twitter.com/i/web/status/9…

じゃーん♡笑
フェイシャルトリートメント”エッセンス”が欲しかったのに、間違えて”クリアローション”買ってしまった/(^o^)\セットで使うものだからいっか。もう秋だし。 pic.twitter.com/KhByv6sEeu

SK-ll
フェイシャルトリートメント
クリアローション230ml
ビッグボトル本日発売ゲット❣️
#SK-ll
#フェイシャルトリートメントクリアローション pic.twitter.com/AQj0DeEUyM

○ランコム / ブラン エクスペール メラノライザー AI アドバンスト

LANCOMEのブランエクスペールメラノライザー優秀!奮発して買ったかいがあったわー
ニキビ跡もちょっとしたシミソバカスも薄くなったし美容液にこの値段つらいなーと思ったがハズレじゃなかった

ランコムカウンターに当たったマスクを頂きに行ってきました。……そして……『メラニンを食べる』強力な誘惑に逆らえなかった(´Д`)ブラン エクスペール メラノライザー セラム…購入。

ランコム メラノライザー、もう4本目(*^o^*)この間ストックがなくなって新しいものを買いに行ったらホリデイのお得なコフレが出ていたよ(^^)内容はブランエクスペールの化粧水とクリーム、ジェニフィックだったかな?
ノエルって素敵だね( •ॢ◡-ॢ)

結局美容液はランコムのブランエクスペールメラノライザーにしました。BAさんとお話したら、今からは美白強めがオススメとのことで。秋口になったら変える予定。 pic.twitter.com/86OqW2PCcZ

○アルビオン / エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク II

アルビオンのエクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク Ⅲ
110g使い切ってめちゃめちゃ合ってたので200gでリピしました

エクサージュのピュアホワイトⅡからアクティベーションⅢに切り替えた!!Ⅲのしっとり感やばいな~次は夏周辺やろうしまたピュアホワイトにしようかな~

17.アルビオン エクサージュ アクティベーション モイスチュアミルク Ⅱ
夏はホワイトに切り替えて使ってます。ⅡかⅠを好んで使ってます。
#ふぁぼされた数だけ自分でちゃんと使ってるおすすめ pic.twitter.com/ymbMnnuKL6