目指せ春の美白美人!SNSで絶賛の日焼け止めが参考になる♪


この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇コスメデコルテ

アットコスメベストコスメアワード2017で上半期新作ベストコスメ日焼け止め部門で1位を獲得した女王の日焼け止め!

紫外線だけでなく、大気汚染物質までプロテクトする、スキンケア効果の高い日焼け止め乳液。紫外線やエアコンなどの影響で乾燥しがちな肌にうるおいを与え、日中もみずみずしい素肌を保つ。

日焼け止め無くしたから急遽コスメデコルテの日焼け止め✨✨
さらっとしてて伸びがすごく良くて乾燥しなくてすこく香りがいい! pic.twitter.com/t4ga7QVUi2

安くても肌に合えばいい( ˘ω˘ )
顔用の日焼け止めはコスメデコルテのサンシェルターマルチプロテクションがコスパも使い心地も良すぎて3本目です。もう無くなるから買ってこなきゃ・・・・ pic.twitter.com/C8RzpIAXGb

今年の夏はコスメデコルテのサンシェルターを3週間に1本のペースで消費してた。たいへんよいものを教えてもらった。秋冬もこのまま使い続けるつもり。

◇スキンアクア

UVカットしながら、色と光をコントロールし、肌をトーンアップ。あなただけの透明感を引き出すラベンダーカラーの顔・からだ用日やけ止め。すーっとのびて、みずみずしい使い心地。

透明感を出すブルーと血色感のあるピンクを混ぜ合わせたラベンダーカラーで、肌をきれいに見せてくれる。

そういえばこのラベンダーの日焼け止めめっちゃいい!!
スキンアクア 石鹸で落ちるから普通のタイプ冬とか使ってたけど、
そっちは保湿に優れてて
これは塗った瞬間密着する感じ。
より下地向けに改良されてるのかな? pic.twitter.com/8USQmJ6kHh

スキンアクアの日焼け止め使うのも楽しみ!これは普通にパケ買い感があるね〜かわいい。スプレータイプの日焼け止めも欲しいな、塗ってから時間経った時化粧してる上にできるよね pic.twitter.com/ngejQ1LizH

スキンアクアの日焼け止めが神。パラソーラも試したけど日焼け止め臭さが結構したのと伸びが悪くて仕上がりに色ムラが出そうだったからスキンアクアにしたけど正解〜!伸びが良いし透明感出る〜!

◇ナリスアップ

強力紫外線をブロックしながらラベンダー色で肌に透明感と、自然なツヤ細見え効果を与える。10種の透明感アップ成分(保湿成分)配合。化粧下地としても使用できる。

昨日買った日焼け止め

紫だから塗ると透明感出る✨

伸びも良いし塗るだけで色白詐欺できるしほんとおすすめ

#パラソーラ pic.twitter.com/zMgq9ZCAiq

ずっと欲しかったパラソーラの日焼け止め♡
ついにゲットしました!!
パープルの日焼け止めだから、くすみも取れて日焼け予防にもなる!
女子力が上がりますなーww pic.twitter.com/TIfh6gC7Ro

去年パラソーラの日焼け止めを使っていたんだけど、透明感でるしワントーン明るくなった気がするし、何より学校で普通に使えるから今年もそれでいきたいと思う

◇ニベア

強力紫外線をカットしながらしっとり長続き、なのにベタつかない。高保湿UVクリームです。

白浮きなく、ムラなく均一に塗れるので、化粧下地としてもご使用いただけます。
光拡散パウダー配合で、毛穴や肌の凹凸をなめらかに整えます。
いつもお使いの石けんや洗顔料・全身洗浄料などで落とせます。

✨ニベア クリームケアUVクリーム

ニベアジェル日焼け止めよりテカらない。崩れにくい。いい香り。高保湿というところも嬉しい! pic.twitter.com/mxDwYkSaCr

#使い切りコスメ
『ニベア SUNクリームケア UVクリーム』
日焼け止めを1年以内に使い切ったのは初めてかも☆
これ、伸びもいいし、しっとりしてるから乾燥もしないし、優秀コスメでした❤️ pic.twitter.com/hDBnczAQ6U

身体用はニベアのUVクリームが最高
最近の日焼け止め本当良いよね、安くて感触がキシキシしないから

◇NOV