リピ率100%!大人女子におすすめな「リップグロス」


この記事は私がまとめました

〇透明感のある唇に仕上げてくれるリップグロス!

リップグロスは平成になって登場したアイテムで、出始めた当初は唇全体に塗りツヤを出す使い方が主流でしたが、近年ではツヤを出すだけでなく、立体感を出してプルプル唇を演出する、口紅の下に塗り口紅の色の印象を変えるなどの使い方をする人が増えています。

各ブランドからは、色や質感もさまざまな種類豊富なリップグロスが発売されています。

各ブランドのリップグロスをチェックしてみよう~

〇セザンヌ「ジェルグロスリップ」

最近セザンヌのジェルグロスリップの03番(赤色)がいちごシロップみたいでかなり気に入ってる。

@eo42kbVmHlhRt セザンヌのジェルグロスリップ使いやすい

セザンヌのジェルグロスリップ03レッド購入これのコーラルも良かった~。ベタっとし過ぎないし透明感がある☺︎イチゴジャムみたいな赤さでツヤが綺麗にでます♡ pic.twitter.com/U5TSAzrkzD

CEZANNEのジェルグロスリップ買って見たー(*´꒳`*) 使うの楽しみー!
#CEZANNE pic.twitter.com/yJrqVtdifs

〇エクセル「リップケアオイル」

エクセルのリップケアオイル優秀…………………

excelのリップケアオイル可愛い気に入った( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

エクセルのリップケアオイルのチェリーダズル買えた♡
めちゃくちゃラメが入ってかわいい pic.twitter.com/S1SLWo5iVF

excelのリップケアオイル大好きで、冬に限定で出てたやつも持ってるけどほんとに可愛い✨
アイシーダズルも7色くらいラメ入ってて可愛いの。多色ラメ大好き pic.twitter.com/k39VaLViiD

みんな良いって言うからエクセルのリップケアオイル買っちまった~ ラメ感が良い感じだぞ~✴✴✴ パールの色味がかわいいの~ こりゃ積極的に使わなきゃ pic.twitter.com/hOtuaJa0is

〇SANRE「ラシャスリップス」

ラシャスリップスめっちゃ良いまじで

ラシャスリップスの味が一番好き美味しい

すっかりハマってるラシャスリップスの、新たな色をゲット♪ pic.twitter.com/2pretlU0UM

美容垢の結論はラシャスリップスだと思う〜!!塗った瞬間プルプルになるよ♡発色も良い!
イエベ春はCO-331 一択!
コーラルピンクにゴールドラメ♡

口元若返る!!!!買ってよかった〜!! pic.twitter.com/1UsvI9Rd0t

ラシャスリップスで唇ふっくら!!
魅力的な唇になれるんです❤️

↓↓ここから詳しくご覧いただけます。
asgenclinic.com/product/373 pic.twitter.com/CQezqFmxsr

〇クリニーク「ポップオイル」

クリニークのポップオイル仕事出来すぎる