安くて可愛い優秀アイテム♪話題の単色アイシャドウ7選!


この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇メディア

繊細なパールが目元を明るく引き立て、透明感のある発色で、上品でやさしい印象の目元に仕上げます。

上品な輝きのある、明るいブラウンメイクが楽しめるので、私はこの使い方がお気に入りです♥
春夏にはこのぐらいキラキラした質感が欲しくなるので、ヘビロテの予感・・・!

地味に気になってたメディアのシャドウ買ってきた。どちらも薄付きで粉質細かくて良き!ゴールドの方が若干ラメが強くてくすみ飛ばしてくれそう。パープルはパールっぽいツヤ感が出る〜〜 pic.twitter.com/43vykamUil

メディアの単色シャドウはもちろん全色もってます♥
私的には紫が肌に馴染む感じがして好きだな〜!
#コスメ紹介 #media pic.twitter.com/93NbJWTh3L

Twitterでプチバズってたメディアの新作シャドウ買ってみたけど良かった!安いし!

◇アディクション

99色のアイシャドウが、一挙に登場。ADDICTION だから成し得た、絶妙なカラーコレクション。

ADDICTION らしいカラーで、ベーシックから奇抜なものまで。絶妙な質感で単色付けはもちろん、掛け合わせてのグラデーションなんかもおすすめです。

質感はマット・シルキー・パール・メタリックの4種類があります。その中でも毎日使いにおすすめの質感は、パールです。また同じパールでも色によって仕上がりが異なり、毎日のメイクを飽きさせません。

アディクションのシャドウの19番買っちゃった〜!!
百貨店の光で見てたからどうかなあ?と思ったけど、おうちの光で見てもキメの細かい綺麗なラメ!ピンクベージュ!!可愛い!!!!!見てるだけでテンションあがる!! pic.twitter.com/6br82XCFfM

デパコス買ったことない人はアディクションのマリアージュのシャドウを一個買ってほんと最高だから

◇Visee

【Visee AVANT(ヴィセアヴァン)】の「シングルアイカラー」は30色と豊富なカラーバリエーション、プチプラな価格でとっても人気です

豊富なカラーバリエーション・高発色・そしてプチプラな価格で≪2017年プチプラベストコスメ プチプラアイシャドウ部門 第一位≫に輝くほど、人気で優秀なコスメなんです♡

色ぐすみせずに、つけたての色が持続する。粉っぽさのない、しっとりやわらかなタッチで上質な使い心地。

今使ってるシャドウ減ってきたから
Viseeのアイカラー買ってみた
明日使ってみようのまき\( ・ω・ )/ pic.twitter.com/9h8JVLreIX

visee avant の単色シャドウみてみてきれい〜
わたしが好きなライトピンクベースにキラキラのシルバーラメ pic.twitter.com/LkQi2xoYeF

Viseeのオレンジの単色シャドウかわいい… 単色シャドウに逃げたくなる…

◇エクセル

大粒の輝き、ラメをミックスしたジュエリー級の輝きを実現したアイシャドウ。化粧もちをアップするフィットオイルを配合しました。

銀コーティングされたガラスの大粒パールに加えて、ラメもミックスされています。華やかな目元を演出します。

また、密着感をよくするためにオイルを使用しているため、目元にぴたっとフィットし、粉飛びしにくいのも魅力です。

すーーごく悩んで買ったエクセルのシャドウ。本当にラメ感がすごい!!面倒な時とか、単色塗りだけどそれでもすごい。何人かに聞かれるくらい(語彙力) pic.twitter.com/EYwdjp835a