ニオイや化粧崩れの悩みを解決!SNSで絶賛の汗対策グッズ7選♪


この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

▽顔の汗をふき取りたい!

メイクはキープしたまま、汗・皮脂やくずれたファンデを取り除いて、化粧水で肌をさっぱりさせるという、新しいご提案です。

メイクをしていてもポンポンと叩くだけで全然メイクが取れないですし、小鼻等の汗の抑えも取ってくれるので大変助かっています。

コイツだぞ。携帯用はだいたい400円くらいで買えるぞ。通勤、通学のお供に、遠征用カバンに、レイヤーさんの化粧直しにも携えるんだぞ。いいな。ビオレだぞ。正式名は「メイクの上からリフレッシュシート」だぞ。わかったな。 pic.twitter.com/7jNlcvITIQ

ビオレのメイクの上からリフレッシュシート、ライブで崩れたメイクなおしにめっちゃお役立ちだった!これにドロドロになったメイクが吸収されてさっぱりさらさらにメイク直し出来るのすごい!メイクなおしにありがちな厚塗り感でないのも感動 pic.twitter.com/IlHrQYwmQa

メイクの上からリフレッシュシート、本当に崩れたファンデだけ落ちるからすっげぇ優秀で使うたび「すげぇ……」って言ってしまう すげぇ……

ビオレのメイクの上からリフレッシュシートやばいんだけど、、、、本当に悪いところが見つからない。どうしよう。なんかPRみたいになっちゃう。マジでこれ夏場リピしかない。てか、これなきゃもう今後生きていけなくなりそう。

▽汗のベタつきが気になる…

いつでもどこでも汗と汗のニオイをしっかりふきとり、全身を爽快でサラサラの素肌に整えるボディシート。みずみずしくシャワーをあびたような爽快感です。

シートが大きくて一枚で全身いけます。
そしてメントールが結構きいていて汗がすぐひいて肌がさらさらになります。
香りも石鹸のいい香りです。
この夏常備したい商品です。

シーブリーズのシート種類増えてたけど最初はやっぱりせっけんだな! pic.twitter.com/0jg1EhLMrb

シーブリーズせっけんガチ勢。
周りのものみんなオレンジだあ pic.twitter.com/akNfJRRTtO

会社のロッカーにシーブリーズのせっけんの香りボディシートを置いてるからあれがかなーり役に立つ!
ボディシートをこんなに使う時がくるなんて人生初だぜい!
暑さが尋常じゃない!

シーブリーズのボディシート気持ちよすぎる♪せっけんの香りが大好きで、毎年お世話になっているのだ。

▽ワキの汗の臭いをブロック!

デオナチュレはニオイのもとに直接塗れる「直ヌリ」制汗剤です。
手軽にサラッと塗れるスティックタイプで、直接塗れるので有効成分が肌に密着し、高い効果感が実感できます。

スティック状の直塗りタイプなので、汗の発生部分にくまなく塗ることができ、汗の匂いの抑制効果が抜群です。
朝塗って夜までその効果が続く商品です。

#デオナチュレ 何本使ってきたかなー
一年通して使えるし、これ自体に匂いがなくてヘアコロンとか使っても喧嘩しないから余計お気に入り!
付けていても刺激感なく臭いもしっかりブロックしてくれてスグレモノ❣ pic.twitter.com/mbQtM16G92

デオナチュレのソフトストーンWっていう汗の匂いを長時間抑えてくれるアイテムがすごくオススメなので、全国の汗の匂いに悩む人に使って欲しい。
悩んでたワキ汗の匂いが、朝塗ったっきり全くしない。
間近で嗅いでもわからない。 pic.twitter.com/t120WePY05

@8ruru_r わたしもガチでワキ問題に悩んでいたのですが、デオナチュレという商品が悩みを一発で撃退してくれて夏を楽しくさせてくれたのでおすすめです〜! pic.twitter.com/Yc8opXXdZ4

暑い時期のスポーツ観戦、気温からくる汗、試合中のヒヤッとするシーンでの冷や汗、いろんな汗もデオナチュレをしていれば安心できます!
#デオナチュレ体験談

▽足の臭いを予防

汗吸収さらさらパウダーとティーツリーハーブを配合。効果が長時間持続し、気になる足のニオイ・ムレ・ベタツキをしっかりと防ぎます。

仕事上鉄靴を履かないといけないのでかなり蒸れて臭うのですが
これをつけたら全然臭わなくなりました
無香料と書いてありましたが清涼感のある香りでした

デオナチュレ足指さらさらクリーム
初めて使ったけど、控えめに言って神
すごい… 当社比80%軽減って感じ pic.twitter.com/2BDjU82dor

デオナチュレの足指さらさらクリーム本当にオススメです これ朝塗ったら夜まで無臭だし、ムレも抑えれる☺️
これから暑くなるけどこれがあれば無敵だよ〜〜 pic.twitter.com/GIw2Tdq0qH