カオスすぎ!Twitter発『大人のフィギュア遊び』がイカれてて面白い!


この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた、ちょっと笑える『大人のフィギュア遊び』の模様を紹介します。

honobono178さん

▼アマゾンVS猫おばさん

アマゾンライダー、ご近所トラブルと戦え!
「猫の餌付けはやめてくれませんか?」
「むきぃ〜!ネコちゃんは家族なのよ!」

このメーカー、他にも「スポーツ会場にいるオタク」とか「馬のマスクを被った人」とか魅力的なフィギュアを出してる。 pic.twitter.com/U9moddfrAA

▼さすがのアマゾンライダーも悶え苦しむ!!

父親が怪獣とか特撮好きだから家のそこら中にフィギュアがあるんだけどこれは流石に笑った pic.twitter.com/xotQmlM7tV

▼カービィ

▼聖闘士

会社のディスクにフィギュア置いたらディズニーに遊びに行った戦士達みたいになったwwwカオスwww pic.twitter.com/7zW7djDS

▼雪の進軍

▼セフィロスってカッコいいですよね

ギターのフィギュア貰ったけどいらないからセフィロスさんにあげた。
なおペットボトルに寄っかからないと立てない模様 pic.twitter.com/tMpobMTGeL

セフィロスママの子守唄
セフィロス「♪Estuans interius ira vehementi  Estuans interius ira vehementi Sephiroth!」 pic.twitter.com/aTONIsooYU

最近 めっぽう 出番の少ない
セフィロスへ

聖バレンタインデー pic.twitter.com/eUvNpUrsyj

▼ポケモンサンムーン主人公、figmaミヅキ

超像可動とfigma、同じ可動フィギュアでも作りが全く違うのねー。

アヴドゥル「ん?これなんだ?」
ミヅキ「ロトムです!あと持ち方違います!」 pic.twitter.com/z3Mppwxw5M

figma ミヅキ人気あるんだなぁ ツイッター検索するといっぱい見られる

うちでは珍獣なんだけど… pic.twitter.com/xg58JmhPbF

ミヅキ『こいつら一回バッチバチにしばいてやらんとアカンねん』

▼ピカチュウが・・・

ピカ「あぐあぐ」
レッド「ウワアアアアアアアーーーッ!!」

▼フィギュア遊び界の有名人、ウッディ

変態ウッディとしての汎用性が高いことで有名

たまに思い出したようにウッディのフィギュアで遊ぶんだがやっぱり楽しい pic.twitter.com/GAbcCHHmVG

なんで世のフィギュア好きはさも当然かのようにウッディフィギュア持ってんのwww

スモールワールドにいたこのカバ、なんか見覚えあるなと思ってたけどウッディのフィギュアがエロいことしてるときの目だ… pic.twitter.com/I8IH1DgMx7

重度のウッディフィギュア患者は
半開きの目=変態行動中のウッディと条件反射してしまう

▼恐竜フィギュアも使えるぞ