色違いで買う人が続出中!インスタで話題の「ユニクロアイテム」


この記事は私がまとめました

bena0826さん

【1】体型を程よくカバーしてくれる♡ドレープクルーネックT

ユニクロの「ドレープクルーネックT」は、1枚約1,000円とプチプラながら柔らかくてシワになりにくい素材を使った使えるTシャツ。

丈は短めなので、ウエストインしなくてもスッキリとした着こなしが作れます。

うにくろのドレープクルーネックTとても可愛い!!無駄に布教したくなるくらい可愛い!!それに7/5まで790円と言う破格の安さ!!みんなうにくろに急げ!!!!!!2枚目の色がドツボなの〜たまらん pic.twitter.com/Ui6O9QoBt6

ユニクロでドレープTシャツ色違いで3枚買った。これで夏の通勤はOK

とりあえずユニクロのドレープクルーネックTが神だったんだと思うので色違いで買お〜〜〜〜

【2】コンパクトですっきり着られる♡クルーネックT

しっかりとした素材感にこだわっているクルーネックTは、1枚でもきれいに決まる嬉しいベーシックTシャツで、プチプラには見えないアイテム。

UNIQLOで通販したやつ。
流行りのUNIQLO UのクルーネックT買ってみたピンクとパープル。形似合ったら白と黒も買おう(╹◡╹) pic.twitter.com/5AuViNPGfu

ユニクロのクルーネックTシャツめちゃ安いのに作りもしっかりしてるし着心地も最高なので3着リピしました。 pic.twitter.com/dP9Zm04Jyj

ユニクロのクルーネックTシャツ好きすぎかよ自分(色違い3色買った)

いまさらだけど、UNIQLO Uのクルーネックtシャツ、めちゃめちゃいい(1000円)

【3】無地だけどシンプルになりすぎない♡ワッフルクルーネックT

発売と同時に買いに走るオシャレさんが続出した「ワッフルクルーネックT」。

ふんわり膨らんだバルーンスリーブのようなデザインがポイント。カジュアルな中に程よい可愛さを演出できます。

ユニクロのワッフルクルーネックTが最高すぎて4色購入したので、この夏の制服はこれにする pic.twitter.com/STWLojhdo2

UNIQLOのワッフルクルーネックT、とても良い。カジュアルだけど適度に上品。今日これにワイドパンツにロングカーディガン羽織ってます。私は赤を買ったんだけど他の色も買い足したい。なんと1500円。 pic.twitter.com/VKX6z8Y6i7

フォロワさんにおすすめしてもらったUNIQLOのワッフルT、このベージュとグレイの二着買ってきた〜!この二色狙いで行ったので他の色は試着はしてないけどかわいかった♡これLだとシルエットがモモンガみたいに着れてかわいいので(伝われ!)、ベージュはL、グレイはMを買いました。990円すばらしい✨ pic.twitter.com/jnODXPJnDR

【4】ロマンティックな雰囲気が漂う♡レーススカート

着るだけでとても上品で大人っぽい雰囲気になるレーススカートが、ユニクロでは2,990円というプチプラで販売されているのです。

ユニクロのレーススカートの形はタイトスカートです。丈は短すぎず長すぎずで一番上品に着こなしができる長さになっています。ストレッチもきいているので、タイトスカートでも動きやすいと評判なのです。

UNIQLOのレーススカート気に入って色違いで二着買ったんだけど、ブルーとネイビー買っちゃった…同系色…一枚ホワイトにすれば良かったな pic.twitter.com/eD4PJQhzgU

会社に行く服はユニクロのレーススカート。色違い4色着まわしてるお

何人と被ろうと、それ以上にコスパが良すぎるのでユニクロのレーススカート色違いで二枚買った。ツアーに向けて緑も購入。あと3か月あるのに。。