【2018年保存版】インスタ映え確実の『フォトジェニックコスメ』まとめ


この記事は私がまとめました

かわいいだけじゃなくてせっかく買うんだから実用的で使用感が良いものが良いですよね。そんなフォトジェニックコスメ5選をお届けします。

ryoko0321さん

■【ラデュレ】フェイスカラーローズラデュレ

かわいい×使いたい×インテリアとしても◎

本物の花びらのような形のチークで、ポットに入っているため自宅用にはなりますが、インテリアとしても人気です。
また、その見た目の可愛さからSNS映えもすると大人気です。

1枚1枚手作業で作られた花弁は、本物と見まがうほどリアル。ブラシで優しくなでるように色を含ませ、頬を滑らせ血色をプラス。女性らしい柔らかな表情美へと導いてくれます。

さき(@nail_enjoy )さん

ラデュレ フェイスカラーローズラデュレ

さきさんはとってもお花のイメージある。
ぽわっと可憐に咲いていい香り振り撒いてそう。 pic.twitter.com/JUCLLN2Gh2

葉郎ちゃん@haroyoro レ・メルヴェイユーズ ラデュレ フェイスカラーローズラデュレ02 #ふぁぼした方のイメージコスメを探す
これ。絶対これ。これ。 pic.twitter.com/J3uH5n36rS

可愛すぎて胸が痛くなる(♡∀♡)
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ リミテッドエディション フェイスカラーローズラデュレ
大輪のバラのチーク美しすぎる(;_;)
自分へのご褒美や… ift.tt/2b8g2Gu pic.twitter.com/mMdWeufHse

■【ボタニスト】ボタニカルオレンジスパボディージェル

南国のフルーツや花からとれる美容エキスや、花びら状うるおいゲル「プルメリアペタルシャワー」を配合。プルメリアペタルシャワーをなじませることで肌がみずみずしく潤い、素肌そのものが美しい輝きを放っているような透明感のある肌へと導いてくれる。

香りは、ジューシーなオレンジをメインに南国の花プルメリアをアレンジした、トロピカルなダブルフレグランス。

ハマりすぎて揃えちゃった
どれもすご〜くいい香り❣️暑い時期はリフレッシュボディジェルがいいな。

#BOTANIST #ボディジェル pic.twitter.com/lc4q3NQ4U9

ボタニストのボディジェル凄い
めっちゃ乾燥肌な僕でもしっとり
あととっても香りが南国美味しい匂い

発表おわったから気分楽になった!

ロフトでやっと買いもの☺️ボディジェル(ボタニスト好き)
花びら可愛い

#BOTANIST
#ボディジェル pic.twitter.com/GSbdDIuH5k

■【カイリジュメイ】フラワーリップ

SNSなどを中心に女子人気が高まっている、カイリジュメイ。元々は中国のメイクブランドで、特に特徴的なデザインのフラワーリップが人気なんです♪

カイリジュメイの特徴は、唇の温度やphで色が変わることです。
好きな人の前で体温が上がると唇の色も変わる、ということから恋コスメとしても人気です。

カイリジュメイフラワーリップ
私は赤色を使っています❤︎
食べても飲んでも落ちにくいティントタイプで塗ってる感じがなくてめっちゃ自然ですそれに体温とかによって毎日発色が変わるので楽しみ pic.twitter.com/xBBTzOeMXs

だいすきカイリジュメイフラワーリップ♡原宿に期間限定でショップが出た当日に並んで買ったものなんだけど可愛すぎる♡♡唇のpHで色味が代わるの♡♡ベタつきも全くなくてお化粧直しがあまりできない時とかすごい助かります。偽物がかなり出回ってるのが注意点( ´•̥ו̥` ) pic.twitter.com/GcHA50DY92

話題のカイリジュメイフラワーリップ買いました~!!❀(*´▽`*)❀
思った以上の発色でしたが凄く可愛いです✨✨ pic.twitter.com/yE6K94RC37

よし!やっとGetしたカイリジュメイフラワーリップもーね。やばい。高い分めっちゃいい!! pic.twitter.com/5kydv3qUXk

■【ディオール】スノーブラッシュ&ブルームパウダー

春の息吹で頬をロージーに彩る3色のピンクが収められおり
雪を連想させるようなキレイなパウダーの上に繊細なピンクの花びらが
ちりばめられているような可愛いデザインのチーク☆

この色づかい、芸術品だわ…!
削ってしまうのがもったいなくて使えなさそう…

ちょっと早いけど。
今日の発表会で目が釘付けになったアイテムは、ディオールスノーのメイクアップラインの限定品。2月17日に登場✨
ディオールスノーブラッシュ&ブルームパウダー

眼福✨ pic.twitter.com/KL3qSlW08V