完売前に欲しい!最近出た「雑誌&ムック」バッグ付録が超可愛い♡


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●高いクオリティとデザインで今大人気の「雑誌付録」

今や、バッグやポーチはもちろん、インテリアに役立つアイテムもたくさんあるんです。

今や、バッグやポーチはもちろん、インテリアに役立つアイテムもたくさんあるんです。

最近の雑誌付録凄い~❤️
実用的に可愛いバッグやら❤️ pic.twitter.com/uuvTNBISSS

MILKFED.の本が欲しい付録のバッグが欲しいのだ、、、、だが表紙は川栄らしい、、、、、、、

実家帰る時はiPadとかモバイルバッテリーとかあるのでリュック利用なんだけど、スマホや水筒入れておくサブバッグを何にするか迷ってる。雑誌の付録でいいかな。

●「にゃーのショルダーバッグBOOK 」8月1日発売

ネ・ネットのキャラ
にゃーのムック本をゲットしてきましたヾ(o´▽`)ノ ☆

ショルダーバッグのデザインが自分好みで買っちゃいました❣️

長財布に鍵、ポーチ、スマホ、ハンカチ ティッシュ は余裕で入ります。
これで1680円 はお買い得ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

#Né-net #にゃー #宝島社 pic.twitter.com/cuJmGOqMCY

にゃーのショルダーバッグBOOK買っちゃった。
これめっちゃかわいくない!? pic.twitter.com/py5J0SNCGQ

にゃーのムック本のショルダーバッグ本当に可愛い好き
なんだけど、刺繍で布が突っ張ってるのがめちゃくちゃ気になる pic.twitter.com/k5wmuW22na

似たようなバッグ持ってるのに、にゃーのムック本を見かけるとついつい買っちゃうマン pic.twitter.com/O07qGyVWO6

●「mini ミニ 」8月1日発売

mini9月号買ってきたよ٩( 'ω' )و
付録のトートバッグもジッパー付きだから使い勝手良さそう、、、

#mini #9月号 #宝島社 #ディッキーズ #Dickies #占い #乙女座 pic.twitter.com/IsAsh3IGX7

mini買った
付録はディッキーズのトートバッグ

可愛いけど、目がチカチカする

#mini
#付録
#Dickies
#ディッキーズ pic.twitter.com/lddrhrnLno

miniとseventeenを買った付録かわいいMOREのレスポポーチも欲しいなぁ。あ、最近ご飯の写真、撮り忘れてますが、記録は手帳につけてます。
#雑誌付録 instagram.com/p/Bl6t-grhlsi/…

●「mini特別編集 MILKFED. SPECIAL BOOK 2018 Fall」

@YvTa_POi_KURO サコッシュじゃないけどMILKFED.のやつ買ったよー!!覚えていたなんて!
いや多分行く予定よ! pic.twitter.com/Bi6JcVrUZ9

あとMILKFED.の付録のやつ買った AKB時代から推してる川栄李奈ちゃんが表紙だから買ったみたいなとこある すっからかんなので文庫本2冊入れて膨らましてる pic.twitter.com/8OPjmZZR5r

●「HONEY MI HONEY SEASON BOOK」

MOOK本発売決定!
.
『HONEY MI HONEY SEASON BOOK 2018』
宝島社 本体1,780円+tax
ISBN:978-4-8002-8628-4
2018年7月30日(月)全国書店、一部コンビニエンスストアで発売 ※書店の店頭にない場合は直接レジにお問い合わせください。

amazonでのご予約はこちらから
▶︎goo.gl/UmGMZK pic.twitter.com/OeP2ZRaBXh

●「JILLSTUART 2018 AUTUMN / WINTER COLLECTION shoulder bag」

ピンクのレザー調ショルダーバッグになった、ジルスチュアートの新作ムック本が発売!裏地がフラワープリントになった、可愛いミニバッグが付録です。
furoku.org/archives/26231 pic.twitter.com/YlnldsyVBp