美味しさ飛び級☆リピ買い必須『無印良品の大人気お菓子』


この記事は私がまとめました

無印良品のお菓子はリピーター多数の大人気商品ばかりなんです!!

uwajimanさん

今回ご紹介するのは生活用品ではなく、お菓子!実は無印良品のお菓子も雑貨と同様に、素材の良さが詰まってシンプルに楽しめるものがたくさん揃っているんです。

種類豊富で大人気の無印良品の「お菓子」。自分用によく購入するという方も多いのではないでしょうか?実は、ちょっとしたお礼や手土産にもぴったりなんです。

◎ 不揃いでも美味しさ変わらず「不揃いバウム」

◎無印良品の理由「不揃いバウム」:buff.ly/2JJR15T
無印良品の不揃いバウムは、焼きムラや凸凹、変形などをはじかずに、すべてそのまま活かしました。見た目は少し不揃いですが、おいしさは少しも変わりません。食べきりやすい大きさに、サイズを見直しています。 pic.twitter.com/8Pj2LhaUWJ

無印の不揃い バウムが大好きで、中でも水切りヨーグルト味が大好きだったのですが暫く見かけてなくて廃番になったのかなぁと思ってたら…昨日売っててめちゃめちゃ嬉しかった!美味しいので見かけたら食べてみてください。他の味も美味しいですよ〜☺️ pic.twitter.com/SrXqpU0wQH

無印の不揃いバウム大好き。安いしボリュームがあるから1本を半分こでも幸せになれる!今日はメロンー!!メロンの風味が美味しかった!! pic.twitter.com/UqUrImCJmb

無印良品の不揃いバウムの紅茶味バリクソに美味しいからみんなに食べてほしい

今月給料1万円多かったから無印の不揃いバウム全味買うか悩む

無印良品で人気のお菓子"バウムクーヘン"。なかでも弾かれた規格外を食べ切りサイズで個包装にした「不揃いバウム」は多くの無印ファン・ムジラーに愛されていますね。

形のいびつさが、素朴なおいしさをかえって引き立ててくれる「不揃いバウム」は8種類の味を楽しむことができます。

◎ 果実本来の美味しさ「果汁100% ひとくちゼリー」

◎無印良品の理由「果汁100%ひとくちゼリー」:buff.ly/2KwGVpu
無印良品のひとくちゼリーは、果物が持つ素のままの味を生かすため、すべて果汁100%で仕上げました。素材そのものを味わえるよう、一種類の果実のみでつくり、果物の旬や産地・品種も、おいしさを考えて選びました。 pic.twitter.com/lA0ximnlPK

熱中症対策に無印でひとくちゼリー買ってきた⊂( ˆoˆ )⊃ しっかり凍らせて、シャリシャリのシャーベットにして持って行きます(溶けてなければ)。
熱中症で倒れて迷惑をかけないように、がんばる! pic.twitter.com/8IBd0Sqzyo

その無印で買ってきたのがひとくちゼリー。これ夏限定なのが残念。それから必ず買うペットボトルのとうもろこし茶数本。大袋のキャラメルポップコーン再販して〜!!家でテーマパークのポップコーンバケツに入れて食べるんです(笑) pic.twitter.com/OqNga9ak0K

それはそうと、無印のひとくちゼリー美味しいよ!甘夏と、みかんの味のやつがサイコー

一口サイズなので子供用に丁度良いサイズ。夏には凍らせて食べると最高に美味しいおやつになります。桃やぶどうなどもありますが、みかん味が我が家の一番人気。

果汁100%しかも温州みかんを使っていて驚くほど味が濃い!普通のゼリーカップより若干大きめかな?1つでも満足感がありました。冷凍して食べるとより美味しい。

◎ 自然な甘みがやみつき「素材を生かした 蜜がけコーン」

のぶの靴下を買いに無印良品に寄り道。
蜜がけコーンもちろん買いました♪ pic.twitter.com/tEhIOSS1ds

最近のマイベストモーニングはフルーツグラノーラに無印良品の蜜がけコーン乗せて食べ。グラノーラの味を崩さない自然な甘みのコーンがグラノーラの堅さと対になるサクッとした食感で食べてて楽しい。そして安い。 pic.twitter.com/oR24tsIiMu

こんばんは〜

無印良品 蜜がけコーンをボリボリ♩

油使わず、釜で膨らませたコーンを、室戸沖海洋深層水で煮た蜜を絡めたそうな、昔でいうポン菓子やね(^^)

ほんのり蜜の甘さが、素朴な味わいでGOOD!

#無印良品 #蜜がけコーン pic.twitter.com/bW8Ia9jgxF

突然食べたくなるお菓子ランキング連覇出来そうな無印の蜜がけコーン

スーパーなどではあまり見かけないコチラ。油を使わず、釜で膨らませたトウモロコシのお菓子です。お値段がお安いので、物珍しさで買ってみたら意外とハマったという方が多いようです。

油を使わず釜で膨らませたトウモロコシに、室戸沖の海洋深層水で煮た蜜をからめて。ポップコーンとはひと味違う、素朴で優しい味が癖になる美味しさ。たっぷり入っているのでコスパ抜群です。

◎ リピーター多数の人気商品「チョコがけいちごシリーズ」

無印良品のあの大人気お菓子、第2弾❣️
”宇治抹茶チョコがけいちご”
あなたはどっち派⁉️
#食べたいと思ったらRT pic.twitter.com/dq231TU21Z