秋冬に絶対欲しい☆デザインも最高『イマドキ暖房器具』5選


この記事は私がまとめました

uwajimanさん

今回は、定番の暖房+あの手この手で寒さに対抗するための“あったか家電”を集めてみました!

◆ まるで本物の様な炎のゆらめき

『ディンプレックス 電気暖炉 マイクロストーブ 』

リアルな炎。暖炉があるかのような錯覚に。
#ディンプレックス/マイクロストーブ(17,064円)
■4階=インテリアフロア

#電気暖炉 pic.twitter.com/VqKXBvWBx2

ついにディンプレックスの電気暖炉をポチる。前々からほしいと思いつつも、大きい、重い、暖かくない(口コミ)と言うことで我慢していたけれど、この度小型ver.が発売♪人工炎とはいえクオリティ高い‼︎お部屋全体を暖めるにはちょっと弱いかもだけど足元はしっかり暖まるし満足。ぬくぬく(*´꒳`*) pic.twitter.com/xrOVyZ5G21

家電レビュー

マンションでも使える本物のようにゆらめく炎を再現する電気暖炉
オプティミスト ファイヤーシリーズ ディンプレックス ゴスフォード
fashionmag.blog.jp/archives/%E3%8…
インテリア系家電としてマイクロストーブの売り上げが急上昇中
#Gosford #DIMPLEX #電気暖炉 pic.twitter.com/WZTi2I6Gj7

ディンプレックス マイクロストーブ MCS12J は、疑似的な薪ストーブ(暖炉)ですが、まるで本物の様な炎のゆらめきと質感が再現されているのが大きなポイントです。

そのゆらめく炎を見ているだけで心は癒されますし、何とも言えないぬくもりと優しさが感じられるはずです。

◆ スリムデザインでインテリアとしても◎!

「アラジン(Aladdin) グラファイトヒーター』

アラジン
グラファイトヒーター
今迄、デスクの下の暖房器具は無印良品のセラミックファンヒーターを使っていましたが、暖かいのですが 何しろ音がうるさい
で、今日これを買いましたが コンパクトなのに とにかく暖かい
3980円でした!
これはいい✨ pic.twitter.com/kWCoNnOPJD

昨日届いたアラジンのグラファイトヒーター。似たようなのは色々あるけど、このマークがかわいくて選んだ。帰宅して着替える時にすぐ暖かいから助かる〜 pic.twitter.com/wnsFuDnL0G

キッチンがあまりにも寒いので #Alladdin#グラファイトヒーター を購入_:(´ཀ`」 ∠):快適すぎて溶けそう… pic.twitter.com/TJIWthqVcV

アラジンの最大の魅力はレトロでおしゃれなデザイン。見ているだけで心も暖かくなるグラファイトヒーターはおしゃれなモノに敏感な方から人気があります。

トイレや洗面所などの狭い場所で使うなら、スリムなモノがおすすめ。足元暖房には横幅が広めで背が低いモノを使うと快適です。

◆ アンティーク感が雰囲気最高

『HERMOSA レトロヒーター』

[ブログ更新] トランクのようなヒーター。 HERMOSA ハモサ レトロヒーター matomeno.in/products/item-… pic.twitter.com/a2ZFoEQxFZ

使い込んでいくうちに、スチールに剥がれやヘコみや錆など、オリジナルのレトロヒーターができあがっていきます。

◆ お部屋やオフィスでも大活躍

『広電(KODEN) 洗える 電気ひざかけ』