男性が彼女にしたくないと感じる女の特徴


この記事は私がまとめました

choco331さん

男性が彼女にしたくない女のタイプとは?

アプローチする前に彼氏や好きな人からドン引きされないためにも、ここで紹介する男が彼女にしたくない女の特徴をキッチリ頭に入れておきましょう。

【1】ある意味ポジティブ?!「勘違い発言女」

男性が初対面からドン引きしてしまうのが勘違いな発言を連発する女です。たまに自分の事を「ウチと付きあいたい気持ちもわかるけど~」「私結構モテるから~」などと冗談か本気なのかわからないポジティブ発言をする女がいるのですが、男性からすれば「何言ってんだコイツ?」とウザい以外の何者でもありません。

【2】「芸能人気取り女」

まるで有名人かのような大きなサングラスやド派手な毛皮を着て、マスク着用の「お忍びの芸能人感」を出してくる女性。こういった「セレブのオフスタイル」は人を選びます。男は女性の顔をよく見ているもの。グラサンを取ったら和風顔というのでは切なすぎるので注意が必要です。

【3】男を財布だと思っている「買って買って女」

男をATMか何かだと勘違いしていませんか?そんな黒いウワサが広がれば「あいつ金遣いが荒い女だから付き合うと苦労しそうだな…」と恋愛対象外認定されてしまいます。愛されるおねだり上手な女性になるためにも、今すぐその悪癖は改めましょう。

【4】感情の起伏が激しすぎる

自分の気に入らないことがあると、急に不機嫌になり無視したり、周りに当たり散らしたりするような女は絶対に彼女にしたくない女の特徴です。

人が予想だにしていなかったタイミングでキレ出したりするので、いつ地雷を踏んでしまうのか・・・とヒヤヒヤします。

いつも顔色を伺っていなければならず、性格に振り回されるので一緒にいるだけで疲れてしまうでしょう。

感情の起伏が極端に激しすぎる女は彼女にしたくない女の特徴です。

【5】男友達が多い

男友達が多いだけで性格ブスにはなりません。ですが、男友達が多すぎる女性は可愛くても男性からすると、「彼氏候補がいくらでもいる状態」、「自分なんかがアプローチしていいのか分からない」といった、恋愛に対する不安要素を抱かせてしまいます。また、男友達が多いといつでも異性と遊べる状況にありますから、いろんな異性と交流しているのを見ると、そうでなくてもつい男好きな女性というイメージを与えてしまいます。異性との交流が広いのは決して悪いことではないのですが、それが男性からすると場合によっては声をかけにくいと感じさせてしまうようです。

【6】ネガティブで悪口が多い

男性だけでなく同性にも嫌われ、彼女にしたくないと思われるのが、ネガティブ思考で口を開けば誰かの悪口や陰口ばかり話す女性です。どれだけ美人で、周りの男性から羨ましがられる彼女だったとしても、一緒にいて話すのが悪口ばかりだと、付き合っている彼氏は遅かれ早かれ嫌気がさして離れていってしまうはず。また彼氏からすれば、一緒にいない時は自分の悪口を言われているのではないかと疑ってしまうこともあり、誰の前でも悪口は慎んだ方が無難です。

まとめ:女ってだけで丸儲けと思ってない?!

男性に嫌われてしまう女性は、自分が女であることに並々ならぬ充実感を持っています。しかし男心は女性が理解できないほどに繊細かつシビアなものなの。自分に酔っていては一生彼氏などできません。男が彼女にしたくない女にランクインすることのないよう、大人女子になる方法特集もチェックして素敵な女性を目指しましょう。