【神アイテム】朝の時短に!寝ぐせやくせ毛が一瞬でサラサラになるヘアアイロンとは!?


この記事は私がまとめました

t_marimariさん

▼朝はとにかく忙しい!!

朝時間ない日の髪まじ最悪(*`н´*)

髪切ってから寝癖がすごい
朝時間ないのに

くせ毛めんどくさー。。
みんな朝のセットってどないしてるん?寝癖直しだけでいけるんかな。。
髪の毛全部濡らしてドライヤーしてアイロンで伸ばして。めんどくさあああ。

▼そんな女子たちを救う【神アイテム】が登場!

最近ヒートブラシなるヘアケアが気になっておるのですが、実際どうなのあれ。誰か使ってる人とか美容師さん教えてくれさい。

ヒートブラシを買ったら、どうせ髪の毛直せるからって、テキトーでいい感じになって楽。

サロニアのヒートブラシ気になる。ストレートアイロンは持ってるけど、ブラシでいいときもあるし買ってみようかな。

▼人気の秘密は…??

人気のブラシ型ヘアアイロンがあれば、起き抜けの寝ぐせやクセ毛も、ブラシで梳かすだけできれいなストレートの艶髪に変身!いつでも簡単にさらさらのきれいなヘアスタイルが完成します。

ブラシ型ヘアアイロンにはいろいろな種類がありますが、基本的にはコンセントの付いたブラシに熱が通り、ヘアアイロン+ブラシの感覚で髪のスタイリングをストレートにしやすくするタイプと、巻き髪にしたい方には、カール用ブラシ型ヘアアイロンがあります。他にもストレート・カール両用で使えるタイプもあります。

おすすめ①SALONIA ストレートヒートブラシ

本体サイズ: 約256mm×42mm×68mm
重量   : 約360g(コード込み)
価格   : 3,980円
MAX210℃ オートパワーオフ 360度回転コード
セラミックコーティング 海外対応 メーカー1年保証

https://item.rakuten.co.jp/kobe-beauty-labo/sal003/

気になるお値段は、3,980円(税別)。
サロン品質でありながらこの値段は嬉しいですよね。
しかも、海外対応なので旅行にもOK。
1年間メーカー保証がついているので、トラブルが起きても安心です。

2ヶ所の噴射口からマイナスイオンを放出し、
ブラッシングだけで根元から毛先までマイナスイオンがしっかり届きます。
毛先までまとまりある美しいストレートヘアへ導き、
シルクのようなつや感とまとまりある仕上がりへ。

ヘアアイロンだと難しかった髪の根元の持ち上げが簡単にできるので生え際のふんわりが簡単に仕上がります。
何より時短が嬉しいですね。朝はほんと忙しいですから。

SALONIAのヒートブラシ買ったんだけどすごい良いですね アイロンより髪が痛まなそうだしすごいストレートになる

ヒートブラシ気になってたところにサロニアから安めの出たから物は試しに買ってみたんだけど、ストレートアイロンで伸ばすより楽かも。量多い人なら尚更楽だと思う。

何の周期かわからないけど、突然美容に力入れたくなる時あるよね?
て事でサロニアのヒートブラシすごく良いよ!寝癖すぐ直る! pic.twitter.com/3SXo9pOAGB

おすすめ②ダフニ ストレートヒートブラシ

本体サイズ: 約250mm×50mm×60mm
重量   : 約350g(コード込み)
価格   : 19,000円
MAX185℃

寝癖直しが上手く行かず、いろんなアイロンを買いましたがこのアイロンの凄さにびっくりです。 髪をとかす感じで綺麗にストレートになり1日中続きます。

一番惹かれたのが、毛先に自然なカールが作れること。
毛先部分を内巻きにブラシするだけで、くるんとした自然な内巻きカールが完成します。

@rionomanga 私もキレイにセットしてもらって、美容師さんと同じものを買おうと質問したことがあります。
美容師さんのはやっぱり高くて買いませんでしたが
ストレートヒートブラシの「ダフニ ゴー」は良かったですよ。

見た目はエヴァ風でバカにしてたけど画期的すぎて惚れたw
今日美容院でさりげなく最後にお試しブローされて,簡単にサラツヤヘアーになったわ。
即購入しました。

ストレートヒートブラシ「DAFNI(ダフニ)」コンパクトサイズの「go」新登場!! prtimes.jp/main/html/rd/p…

ストレートヒートブラシ
「DAFNI(ダフニ)」の衝撃!
使いやすいし、髪のツヤと潤いが出る!
何よりストレートアイロンより楽。

ブラシで通すだけという簡単さよ。

#DAFNI #ダフニinstagram.com/p/BaO83MchtTO/

おすすめ③アレティ ロールブラシアイロン