単品でも口紅に重ねても可愛い♡めっちゃ使える資生堂のクリアグロス


この記事は私がまとめました

juna3434さん

SHISEIDO・クリスタルジェルグロス

目を見張るようなつやで輝くような唇を演出。単品でも、口紅に重ねても。

普段口紅は使わずリップやグロスを愛用しているのですが、透明なものは大好きです。パッケージがシンプルなのも素敵!使用感は、ベタベタせず程よく潤う感じです。

驚くほど綺麗な『ガラス玉のような艶』 #SHISEIDO クリスタルジェルグロス

cosme.net/beautist/artic…

カラフルなカラーが溢れているからこそ『透明グロス』を使ってみて✨淡いベージュカラーのリップを合わせることでおしゃれな唇が叶います

#アットコスメブログ #クリスタルジェルグロス pic.twitter.com/InkrN9UeDs

そいえば昨日予約してたクリスタルジェルグロス受け取りに行ってその時にグロス付けてもらったんだけどセクシーな艶感がめちゃくちゃいーいかんじだった

#SHISEIDO クリスタルジェルグロス
なぜ今になって透明グロス?という思いは払拭され虜に。ほぼ無味無臭、雑味一切なしのクリア。美容オイルという位置付けで、肌、特に目周りにタップすると溶け込むから不思議。リップベース/コート/保湿と何でもあり。税込3,780円。これは男女共に買うべき。#資生堂 pic.twitter.com/sYVtVPmSu1

資生堂のクリスタルジェルグロスやっぱりいいなあ

そういえば最近必ず持ち歩いてますSHISEIDOのクリスタルジェルグロス。クリアグロスなんて(それにこのお値段て)、って思うでしょ。そう思ってました私も。使ってみて感じてこの素晴らしさ。どのリップにも小指に取って上からコレ。はいぷるりん縦じわサヨナラ〜。艶。水飴。 pic.twitter.com/w5Fd0vc2Do

SHISEIDOのモダンマットパウダーリップスティックとクリスタルジェルグロス
このジェルグロス、マットが苦手な私にとって神様〜!ビニール貼ったようなピカーンとしかツヤで、眠ってたマットリップが蘇る〜マットの方が好きな色味多いから嬉しい pic.twitter.com/y8rgRovDQG

パケが好みすぎてひっくり返ったんですけど、SHISEIDO様…好き…
クリスタルジェルグロス pic.twitter.com/uiKEKEmKD3

【資生堂 クリスタルジェルグロス】
気になってた透明グロス、キャップの内側が赤いのがカッコよくて普通にお迎えしちまった。ラメも色もパールもないグロスって必要なんだなー!
#SAYOコスメ2018 pic.twitter.com/qFWo5cdE1L

唇以外にも使えるのが、またうれしい!

美容オイルのような感覚でアイケアにも使えるのだとか。目元のケアは気になっているけれどアイクリームや目元用の美容液を買うほどではないという時には、普段リップ用に使っているクリスタルジェルグロスを目元用にも使ってみるというのも良いかもしれません。

パケもシンプルで可愛くて持ってるだけでHAPPY

ていうか、えっ、待って。クリスタルジェルグロスって何これめちゃくちゃ可愛い。ガラスの靴的な透明なデザインがタイプすぎる絶対買う。 pic.twitter.com/hl13sb1zb4