ほんとにこの値段でいいの!?ALL1000円以下♡超優秀リップ


この記事は私がまとめました

KATE CCリップクリーム

CCリップクリーム オレンジ系。
硬めサラサラ系で、暖房で柔らかくなりにくい。ほんのりオレンジだからすっぴんでも顔色が良くなる。
3本目リピート中。

#イエベ秋 pic.twitter.com/qG6UF7yXUg

8なんか、その時の限定デザインだったKATEのリップ。うっかり舐めても変な味しないので好きです。 pic.twitter.com/Rkm5nKwUig

KATEのCCリップクリーム❤カモフラ
左がいつもので右がカモフラ
デザイン可愛い(੭ ›ω‹ )੭ pic.twitter.com/9RQNrfTWu2

KATEのCCリップクリーム、優れもの!リップなのに発色いい!発色具合は色付きリップの比にならん!!
これはリピ確定ですわ!!

KATEのCCリップクリームがかなりいい。値段も400円位で安いし唇の色が健康的になるし保湿もできるし

ケイトの「CCリップクリーム」は、潤い保湿・色補正・グロス・口紅下地・UVカットと1本でオールマイティーに叶えてくれるリップ。普段の保湿リップとしても、リップメイクとしても使える万能リップです。

グロス効果もあるので他のリップの上から重ね塗りしてもOK。保湿リップからメイクリップまで、1本で何役もこなす優れものです。

メディア クリ-ミィラスティングリップ

先日の購入品続き。メディア クリ-ミィラスティングリップA
RD-13に続きPK-25、OR-10も買い足しました。
PKはピンクレッドみたいな色で使いやすい。ORはゴールドパールが入っていて顔がぱっと明るく見える。平日の仕事用メイクはこの3本で済んでしまいそうだ… pic.twitter.com/I1ADJWHj4Z

@samonike_hm メディアのクリ-ミィラスティングリップA PK-22
ちょっとくすんだピンクベージュ
少しマットなんだけど乾燥しないしムラにもならない
硬めの塗り心地が塗りやすくて好き
これをベースにして上から濃い目のリップを重ねるのが好き 色持ちも良くなるしムラがなくなるからきれいにつく pic.twitter.com/dUjYNCVzvV

メディアのクリ-ミィラスティングリップのOR-10
パーソナルカラー診断で実はこの色も似合うんですよって渡されたのがコレ。
びっくりするくらい私の顔に馴染む。
これのおかげで似合う口紅の色が分かるようになったし、使える幅が広がった。
金ラメがかわいい。税抜き950円、安い。リピする。 pic.twitter.com/L1WPKc8PWX

media クリ-ミィラスティングリップ OR-10

ゴールドラメが超可愛い。塗り心地◎モチと乾燥具合は今度長時間つけた時にまた呟く。
重ね塗りしたら画像みたいに綺麗に発色する。

春だけど特に浮いてる感じはしない。
ORの他のカラーも試してみたい。なんせ千円もしない。天才。

#ささみちゃんめも pic.twitter.com/OQnv9yd84W

20年以上愛されるロングセラーのメディアの「クリ-ミィラスティングリップ」は、なめらかにフィットするクリーミィな質感が特徴。つけたての発色と落ちにくさにも定評のある1本です。
女性らしい優しいカラー展開で、愛されカラーが全22色ラインナップしています。

マジョリカマジョルカ ピュア・ピュア・キッス NEO

マジョマジョのリップめっちゃ可愛い!!!!
ジレンマ! pic.twitter.com/lJpazXM5h1

マジョマジョ ピュアピュアキッス NEO、唇を保湿しながら色づけをしてくれるので、冬になると唇の乾燥が気になる人でも結構使えると思う。 pic.twitter.com/d34hTDbxkW

今日はいつもに増して仕事がんばったのでご褒美に買った!!!!!!マジョマジョのリップ!!!!!!ピュアピュアキッスのジレンマとかいうやつ!!!!!!まずパッケージが可愛すぎるし唇に塗るとエロい色になる❤❤ハッピー!!!!!! pic.twitter.com/BrP0Mk47Ox

9.ピュアピュアキッス
マジョリカマジョルカのピュアピュアキッスの「BE314」。
"お利口"というカラーネーム通り、元が綺麗な唇風にしてくれるナチュラルカラー。言うならば素唇色。元からふっくら綺麗な唇を偽装できる、まさにお利口リップ。自然に仕上げたいけどリップじゃ物足りない時におススメ。 pic.twitter.com/nf4nmjpPtU

ピュアな発色が特徴のマジョリカマジョルカの「ピュア・ピュア・キッス NEO」は、唇の内側がら色づくようなティントエッセンスリップ。美しくピュアな発色が長時間続きます。

1本1本のネーミングがキュートで魅力的。お気に入りの1本が見つかること間違いなしです。

キャンメイク ステイオンバームルージュ

購入品
キャンメイク ステイオンバームルージュ 15エレガントダリア

結局買い足した。ステイオンバームルージュの透け感はそのままに、発色の良いピュアレッド。青みでも黄みでもない。一度塗りだとぷるんと冬の美少女唇、しっかり塗るとぱきっとレッド。こういう鮮やかな色似合うんだよなあ私…! pic.twitter.com/ZkbFFjNs5M