夜まで上向きまつげをキープ♡リピ確定「マスカラ下地」5選


この記事は私がまとめました

ケイト ラッシュマキシマイザーN

ケイトの人気のマスカラ下地「ラッシュマキシマイザー」がリニューアルしたアイテムなんです。ボリューム・ロング・カールの三拍子がそろうマスカラ下地。

こちらのマスカラ下地の秘密は、インパクトのあるボリュームと長さを作ってくれる黒い繊維。「今まで知らなかった自分を引き出してくれる」そんなマスカラ下地です。

ケイトのラッシュマキシマイザー使い始めたらまつげ伸びた!ような気がする…

可愛い~!KATEは色落ち少ないし使い勝手良い。ラッシュマキシマイザーは神

最近つけまが面倒なので自まつ毛でがんばってますが、
KATEのラッシュマキシマイザー→ウォータープルーフのバチっとかたまるマスカラ→フィルムタイプのマスカラ
の重ね付けで、カールも落ちづらく滲みにくくなります!

ケイトのラッシュマキシマイザー安定の良さ

④KATE ラッシュマキシマイザー
自まつ派なんでねwまつ毛アイテム多めですww
昔使っててリニューアルしてから逆に使ってなかったんだけど、やっぱりコレだった!これ塗ってからマスカラ塗ると伸びる!し、カールキープ力が全然違うー! pic.twitter.com/iMlPSBhG0N

6.ケイト ラッシュマキシマイザー
今までマスカラ下地つけたことなかったんやけど、これを塗るとカーブの持ちが全然違う。正直マスカラ塗ってもすぐまつげ下がるからマスカラ自体使うことがなかったんやけど、これに出会ってマスカラの重要性を再認識…!しかもカーブクセづけしてくれるらしい。神。 pic.twitter.com/6ehydkyILy

エテュセ ラッシュバージョンアップ

透明の液体に黒い繊維がたっぷりと入っているマスカラ下地。
マスカラ下地として使ってもらいたいのはもちろん、ナチュラルにカールだけ残したいという方には、マスカラなしでこのマスカラ下地1本使いもおすすめ♡

マスカラ下地自体が黒いので、浮かずに印象的な目元を演出してくれます。
ダマにもなりにくいので塗りやすく、使い心地もいいのがうれしいポイント♪

#今日のメイク
二重幅の調子がめちゃくちゃよい
ettusaisのラッシュバージョンアップを2度塗り❤︎
マスカラのように艶が出て、ダマにならずにすっとまつげがのびます
カラコンはナチュラリのチャーミングブルーおおきめ14.2mmです pic.twitter.com/6jU57hH9Gz

エテュセのラッシュバージョンアップにもっと早く出会っておけばよかった……普通にマスカラするとパンダになるので下地だけでメイク出来ればな〜って思ってたから白くならないの助かる!!しかもちゃんと繊維入りでしっかり睫毛が上がる!!ナチュラルなマスカラって感じ!! pic.twitter.com/pMIqeEt9Uj

こんなにあがってキープしてくれるの今まで無かった!少なくて短くてド直毛って言う罰ゲームな睫毛をこんなにも……しかも黒 めちゃ使いやすい。レジ待ちの勢いで買ったけど本当に買ってよかった!感謝しかない #まつげ三重苦 #ラッシュバージョンアップ pic.twitter.com/zvE6k7IGjI

#2018年ベストコスメ
エテュセ ラッシュバージョンアップ
ビューラーしてこれを塗ったらカールが一日中キープされてる
雨が降ろうが風が吹き遊ぼうがノー問題 pic.twitter.com/n6v4A5XZET

エテュセのラッシュバージョンアップ(下地)とメイベリンのハイパーカール重ねたらえげつないほどカールされたのでメモ ビューラー並のカール pic.twitter.com/HGKHgZKQaP

クリニーク ラッシュビルディングプライマー

こちらは、まつ毛をケアしながら、次に塗るマスカラの持つ魅力を、さらに引き出してくれるマスカラ下地なんですよ♪

クリニークは少し値段は高めですが、その分使い心地の良さも実感していただけるはず!スタイリッシュなパッケージでポーチにも入れやすく、持ち歩きにも便利なので、とてもおすすめのマスカラ下地です♡

先日の購入品❣️ #CLINIQUE #ラッシュビルディングプライマー #マスカラ下地
前からマスカラはCLINIQUE使っていて、今回下地もゲットマツエクの為、下まつ毛用です。マスカラもすごくよかったけどタッチアップしてもらって下地との組み合わせに感動しましたすごく伸びました!! pic.twitter.com/198dpheE4R

マスカラはクリニークのラッシュビルディングプライマー(下地)とラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ ブラック オニキス!
続きはリプツリー!

FLOWFUSH モテマスカラ TECHNICAL 2

マスカラ下地というと黒や半透明なものが多いイメージですが、フローフシのこちらのマスカラ下地は、ネイビーの下地なんです。青色の下地が、他のマスカラ下地とは違った印象の魅力的な瞳を作ってくれます♡

こちらのマスカラ下地はウォータープルーフを含め、すべてのマスカラを"お湯オフ変換"してくれるんです。

今日の大阪は雨。
雨の日どうなるか実験中。
検証しながら生活するのが好き。笑
#フローフシ #マスカラ下地 pic.twitter.com/DYEuBmMBmZ