色持ち&コスパ最高♡プチプラチークまとめ


この記事は私がまとめました

コフレドール スマイルアップチークス

シアーピンクやソフトピーチといった定番カラーの他、濡れたようなツヤ感があるグロッシーパステルや、ゴールドパールの効いたソフトブロンズなど夏らしい限定カラーも。

仕事始め〜ということで新春?メイク
めっちゃ春。雪降ってるけどメイクだけ春

ランコムのマーブルリップは早速下地になりました
コフレドールのスマイルアップチークスはずっと使ってる〜好き

#コスメ備忘録
#今日のメイク pic.twitter.com/Fua8Hta9JG

♡*⇝COFFRET D'OR スマイルアップチークスN 02シアーピンク 04カシスローズ

チークはずっとSUQQU使ってたけど前から気になってたしドラストで買えるから勢いだけでなぜか2色買いした

オイル配合だからツヤっとしてて仕上がり気に入ってる!ただかさばるから持ち運びにはちょっと向かないかな‍♀️ pic.twitter.com/Yj3y1HPtoN

超使いやすい & 超かわいい & 超ナチュラル 秒で綺麗にぼかせる最高!
顔がぱっと明るく、優しそうになる。
チークの必要性がやっと分かった。
色番の順に、PC春→夏→秋→冬に似合う色になってるっぽい。選びやすいし良き。#コフレドール #スマイルアップチークス pic.twitter.com/mK4JkPn4Be

コフレドール スマイルアップチークスN 01ソフトピーチ☝︎
これマツキヨの限定色だったかなぁ…だいぶ前に買ったから覚えてないけど…
オイルをまとったパウダーで塗るとツヤっと輝く魔法のチーク
せっかく作った艶肌でもチークを塗るとセミマットになっちゃうって人にプレゼントしたい…! pic.twitter.com/uxxTnOaH4x

コフレドールのスマイルアップチークス01
百瀬氏にもろたやつ!
まだなくならない、しぶとめのチーク!
色持ちが良くて、朝化粧しても、夕方まで残ってるしぶとい! pic.twitter.com/be1dlUKg8a

レブロン マットパウダーブラッシュ

ラメやパールが入っているチークが多くある中でこちらのチークはマットな雰囲気になるチークです。マットな雰囲気で落ち着いた大人っぽさを演出したい方におすすめのチークですよ。

和田さんが動画で紹介してたレブロンのチーク346番買ったの〜見て〜ほんとに超かわいい〜動画見てからほしすぎて死にそうだったの〜 pic.twitter.com/6qyZJ4JNHR

@ku_u_u2 レブロンのチーク350ワイルドアバウトヴァイオレットはラベンダー寄りの青みピンクなんですけど、肌にのせるとピンク強めに発色してブライト族の顔でも浮かない気がするので私は好きです
昨日シュガーシェードちゃんと合わせて使いました
あとはローラメルシエのストロベリーもおすすめです✨ pic.twitter.com/5a9Kin9zSo

低浮上☺️久しぶりに #使い切りコスメ
#レブロン のチーク
仕事の日 はほとんど毎日使用。
2年近くかかりました。 pic.twitter.com/v4kM0JNOTa

ベージュのチーク買いたいので早く今の使い切りたい
レブロンのチーク文字消えてる…?笑 pic.twitter.com/sCePjjcYF8

ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム

内側からにじみでるような自然な血色感で、チークとしては程よいツヤ感、リップに使うとハーフマットな仕上がりです。

#深夜のマチルダ式一軍コスメ
「Visee/リップ&チーククリームN PK-2/1071¥」
チークとしてもリップとしても可愛いし、唇が荒れない。次に出すロレアルパリのシャインオンの水色を重ねるとマキアージュのリップに似る。まあマキアージュも持ってるけど。 pic.twitter.com/fBPgt6fBUt

ヴィセのクリームチーク、色味がとっても可愛くてお気に入りです。特にヌーディベージュが好き♡
#ヴィセ #チーク #コスメ紹介 pic.twitter.com/MRWSZeCFRQ

お客さんがオススメしてくれたviseeのチークを早速買ってきた✌️隣は最近話題のセザンヌのハイライト✨人気過ぎてどこも売り切れやったけどやっと見つかった!
この春はツヤツヤ系の女になる pic.twitter.com/GpAujdIwfJ

【プチプラコスメ】第一弾ヴィセ リップ&チーク RD1
友達の女装さんにやって欲しいと言われてた企画。
これはマジでモデルさんのヘアメでも出現率高し。 pic.twitter.com/ROtDj4TCVH

ちふれ チークカラー

低価格なので、いろんな色が試せるところが嬉しいですね。

ほかのチークに上から、このチークカラーを重ねて使うという声もあります。

明るい顔で、行きましょう
資生堂・プリオール
ちふれ・チークカラー pic.twitter.com/XuSCZ7h3vu

#みとちゃんの欲しいリスト
ちふれの新作チーク
前から雑誌で見かけてほしいって思ったやつ。この色味…もう全色買うしかないやん pic.twitter.com/0pofogA9c9

*愛用のチーク*
→チークはあまりしないけど、するとしたら、3ceのこれ!あとはちふれかなぁ、肌が弱くて、ファンデーションもしないのに、発色いいし顔色良く見えるからオススメ。 pic.twitter.com/xlYtgPMaYA

今日買ったの激安コスメ~

★ちふれ
リップスティック744
リップライナー740 ブラウン系
アイカラー74
チーク442

★CEZANNE
コンシーラー00

★CANMAKE
グロス01 pic.twitter.com/fszwYpeRi3