めっちゃ優秀!人気の【ミネラルコスメ ブランド】5選♪


この記事は私がまとめました

人気のミネラルコスメブランドをまとめました

smalltownさん

『ETVOS (エトヴォス)』

カバー力、化粧もち共に◎なのに、絶妙な素肌感を出してくれるのがエトヴォス。毎日メイクに使用するのにはぴったりなんです

メイクの楽しみも肌へのやさしさも妥協しない、スキンケアのような感覚でお使いいただけるメイクアップシリーズです。

この組み合わせすごい。全く重くない。今までいろんな日焼けどめ試してきたけどミネラルコスメは今月デビュー
こんなに重くないUVケアは初めて✨そしてなんかお肌の調子が良くなってきてる!!これは本当に全部エトヴォスにシフトしていかねばば…✨ #春のエトヴォス #ミネラルUV2019 pic.twitter.com/k8jTnJWOVB

あとファンデの後に使っていただいたエトヴォスのミネラルローライトペンは感動して購入してしまった塗った時はこんなに濃いの!?って思ったけど、伸ばすとすぐに馴染むし簡単に顔が引き締まった感じ何よりBAさんがこれ本当におすすめで!ってキラキラお話してくれたから買いたいと思えました pic.twitter.com/6X3Kq2ifUH

とどいてた〜!
リッププランバーだから発色はそこそこだけどつやと潤いがとてもよき‍♀️
唇荒れやすいからいつでもぷるつやキープできるのじゃないとだめ!笑
これはぷるつやキープ+荒れかけた唇をおさめてくれる優秀ちゃん
ミネラルコスメだから洗顔で落ちるし3000円くらいだからリピしてる❣️ pic.twitter.com/vTEmlAQ0bN

ETVOSのミネラルクラッシィシャドーのマンダリンブラウンを買いました。目元と唇だけクレンジング要のメイクでしたが、ずぼら人間なのでそれすら面倒くさく感じることがあり、石鹸で落ちるアイシャドウを求めこの商品に出会いました。捨て色がなく、右下のオレンジが好み pic.twitter.com/9C66LSLU0r

アイシャドウにエトヴォスの新作アイシャドウ・クリーム使ったんだけど夏にも使えそうでいいです
とにかく質感に感動したのおおおお
目元の皮膚は薄いので肌に優しいミネラルコスメはいいわね
最初は合うのかと思った黄色が一番自然であった pic.twitter.com/D2sZa8rGsl

『MiMC (エムアイエムシー)』

極限までナチュラルにこだわり、上質なミネラルと生命力を感じる天然植物でメイク&スキンケアを開発しています。

石鹸で落とせるミネラルコスメ!花粉の時期はいつも肌ピリピリなので少しでも負担を減らす! pic.twitter.com/3UNNTJlfSN

前から気になっていたMiMCのリキッドファンデ想像以上の仕上がり軽めなのにしっかりカバー✨花粉にやられてたけどこのファンデにしてから肌調子がいいですミネラルコスメ初めて使ったけど、肌にはすごく良さそう仕上がりもちゅるんとツヤ肌✨色は102を購入しました! pic.twitter.com/bJdTNnRfR6

ちなみに買ったのはMIMCのこれなんだけど。ファンデが良かったので期待を込めて。
マークのとこの色を目頭からちょっと入れたら、自然に青クマボカせた気がするので色が合ってたのかなと思います。今朝慌てて体感2秒の指でやったから、またちゃんと使う。 pic.twitter.com/DvlevlPnT7

#コスメ購入品

MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション 102

もう語る事もない大人気ファンデ。
シミや色ムラのカバーが今ひとつだけど、嫌らしくないツヤ感ととにかく軽い!とても楽!なつけ心地に惹かれて購入✨
気になるところはコンシーラー代わりにラロッシュポゼのBBで乗り切る…つもり✊ pic.twitter.com/XZNmO0uhor

MIMC ミネラルリキッドリーファンデーションを使ってみたー。めーーーっちゃつや肌になる!若々しくみえてルンルン♪肌の調子もよぉーしノンシリコン処方でいつでも新鮮な状態で使えるエアレスコンパクトなので 安心出来るファンデです。 pic.twitter.com/KIzvlZ2MvF

『オンリーミネラル』

オンリーミネラルは、公式で「つけたまま眠れる」とうたって販売を行っているコスメブランドです。公式にそうして書かれているのならば、安心して使えますよね。

六多いくみさんに影響されてオンリーミネラルのマーブルフェイスパウダー シマーを買ったんだけど、本当にこれは凄い!付属のブラシでふわっとのせるだけでテカリが消えて透明感が出るコンパクトで持ち運びも便利ミネラルコスメだから肌に優しいのも嬉しい〜 pic.twitter.com/MHGJy5aLXv

あとせっかく春なのでリップを新調しました〜〜オンリーミネラルのリップ美容液!! グロス未満リップオイル以上って感じで良い感じ〜☺️ 何がいいってスパチュラがシリコンで出来てるから毎回拭けるんですよね 最高 ほどよくメンソールだし気分変えるのにとても良い pic.twitter.com/GxHl181fbr

オンリーミネラルマーブルフェイスパウダー シマー ウォーム。血色感をプラスというのはただ単に赤みが増すわけでなく、自然にふんわりとほんのり色が乗る感じが気に入りました。さらっとしていて、粉っぽくならず、透明感がでます。SPF50+/PA++++と十分なので、春のうっかり焼けにも対処できそう。 pic.twitter.com/Ac2XcAhlC5

そして今季のオンリーミネラルのカラーアイテムが可愛すぎて一気に増殖基本この時期にしか似合う色に出会えない&手持ちアイテムの交換時期なので、容赦無く揃えようかと思えてきた。 pic.twitter.com/sVCQDknEym

オンリーミネラル ミネラルピグメント
カシス

最近ヘビロテ気味のアイテム
ラメがキラキラで可愛い!だけじゃなく、指でささっと塗って簡単に濃淡の調節ができる手軽さも◎。私は二重幅に濃いめにのせたり目尻にポイント使いするのが好き。
石鹸で落とせてお肌にも優しいらしい pic.twitter.com/s9YjczOlxj

『VINTORTE (ヴァントルテ)』

ヴァントルテは、100%自然素材。素肌をはぐくみ、美しさを引き出す京都生まれのコスメブランドです。