これは欲しい….無印のおしゃれ「夏アイテム」が可愛い


この記事は私がまとめました

■めちゃかわいい!部屋着&お出かけ兼用「ワンピース」

無印のポロワンピースかわいいね 鹿の子編みのしっかりした生地で丈が長めなので着やすそう これで2990円はお得… pic.twitter.com/k7qBc0DcYB

無印良品 新疆綿鹿の子編み半袖ポロワンピース 2990円(税込)[/caption]こういうワンピースタイプ、実は一石二鳥の服なんです

もゆるすぎないから近所のコンビニへのおでかけや、配達にもそのまま出れちゃう!家の中でも楽なのに、わざわざ着替えずに出かけられる、最高の服だ……!

無印のポロワンピめっちゃいい〜ポケットもついてるし、可愛いサンダル合わせればそれなりのカッコにもなる〜パジャマにもなるけどパジャマにしてはちょっと高いと思ってしまう… pic.twitter.com/rD3kjZf6dh

■撥水だから濡れにくい!3000円スニーカー

無印のスニーカー
足痛くなったらどうしようと思ったけどインソールが優秀すぎて全然痛くない。1万歩あるいても痛くならない。これで3000円。お得。 pic.twitter.com/iLneWC3GnU

無印で赤いスニーカー買った
これ履いて出かけるの楽しみだな✨ pic.twitter.com/vM8nboxmse

全ママに捧げる万能スニーカー

無印のスニーカーが疲れない、撥水、シンプルで可愛くて最高です

撥水だから濡れにくい&汚れにくいし、インソールのお陰で足の安定感が凄い。
全力で子供追いかけられますよ。

これが3000円切るなんて即買いでしょ…
ちなみに白・赤・ネイビーの3色展開してます。 pic.twitter.com/OSfzQvAKi5

■めちゃ可愛い!アニマルデザインシャツ

欲しい柄のTシャツだいたいキッズなんですよね…ってネット調べたらあった(この無印シリーズかわいい) pic.twitter.com/NWLt9wv9gH

妊娠中から欲しいな~と思ってた無印良品のTシャツを遂に買ってしまった…ラッコとリス…可愛い… pic.twitter.com/ogOVsa6tMG

親子Tシャツ、カエルちゃん買ったー。パジャマはいつもお揃いの父娘。
#無印 pic.twitter.com/Qirx4q5A55

■めちゃ可愛い「麦わら帽子」

マダガスカル産のラフィアを目を詰めて手編みした中折れハットです。テープでぐるりとサイズ調整できます。

無印の麦わら帽子高いけど可愛いな〜

無印のこの帽子かわいいかわいいだな(⌒▽⌒) pic.twitter.com/NxYsn39Hxr

・フェスやウォーキングで活躍!サファリハット

今日は無印でサファリハットをお買い上げ〜☺️
ウォーキングでかぶろうと思っておりんす☺️ pic.twitter.com/42ZLqg1uBA

無印の撥水サファリハットが欲しくて2週間くらい悩んでる。紫外線の強い所に行く予定が3回あるから買ってもいいよなーって思ってるけど、そんなに帽子いらなくない?とも思って。 pic.twitter.com/xsRwUcorab

まだまだ買うつもりは無いけど、無印のサファリハットはフジロックで被るのに適してそうな気がする。 pic.twitter.com/WimRzV3Yue

■めちゃ売れてる!インド綿ルームサンダル

スリッパ難民だった私が数年前に出会った無印良品のインド綿ルームサンダル。主に春~秋に使用しています。
足裏にたっぷりクリームを塗っていても、気持ちよく歩き回れますし、洗濯可能なので清潔に保てます。

スリッパ派・裸足派の方にも機会があれば履いてみて欲しいです♡

#私が断捨離しない物 2 pic.twitter.com/R46qlgSu2m

床がフローリングになったらスッキリしたけど、素足ペタペタするのイヤだなおもて、無印でインド綿のルームサンダル買ってきた。履いて馴染むと心地よいらしいので楽しみ。5月末まで期間限定でお安いみたいよ❤️ pic.twitter.com/8DK9L7F0AN

・ひとつは欲しい!夏アイテムのサンダル

無印のサンダル、何気にいいな✨
ヘンリーヘンリーのサンダルの代打として使えるかも❣️

シャツ+ワイドスラックスのハズしとして合わせたい pic.twitter.com/lQlnNbPlOE