プチプラに見えない♡ふんわり色づく「実力派チーク」まとめ


この記事は私がまとめました

ちふれ チークカラー

ちふれ チーク 740
ドラッグストアではどこも置いてなくて店舗でやっと購入。付属の筆は小さくて塗りにくいけど、お直しの時にはいいかも。ブラウン系チークで顔がシュっとする。マットなブラウンリップと合わせれば男前に、ベージュリップでナチュラルにもいけて便利。
#コスメ購入品 pic.twitter.com/AUSLrEu7of

⑭ちふれ チーク

ピンク系が驚く程に合わなかったからドオレンジ買ったけど私にチークという概念は似合わなかったので、使ったり使わなかったりしてる pic.twitter.com/M0ccp34ClQ

このチーク買って正解⭕✨
平熱以上、日焼け未満。
赤みを効かせた 微熱チーク!
#ちふれ 
#マキア pic.twitter.com/qdn9hPJNCF

ピンクのチークを眉にふんわりバレない程度にのせると顔全体の血色感がアップしてかわいい系の顔になれる好き学校に行く時もやってる。
ピンクのチークならなんでもいいけど私はちふれ。 pic.twitter.com/sA68StCmIv

ちふれ チークカラー442
絶妙なピーチオレンジでめっちゃ可愛い
私はチーク以外に目の下のクマ隠しに塗ったりもします
安いしおすすめ~\( •̀ω•́ )/!

#いいねの数だけ使ってる化粧品晒す pic.twitter.com/mc1iaO1GOh

キャンメイク パウダーチークス

自然な立体感を演出する微粒子パウダータイプ。頬にふんわりひと刷けするだけで、あたたかな血色を与え、表情に華やかさをプラスします。

**購入品

◯キャンメイク パウダーチークスPW43

細かいラメ入りなコーラルカラー見た目オレンジ寄りな気がしたから大丈夫かな?と思いましたが腕に乗せてみると、かなりぐりぐり乗せてもふんわり発色☺なので大丈夫そうかな…?また使用したらレビューします

#コスメ購入品
#購入品 pic.twitter.com/qX7Y586FAi

CANMAKE パウダーチークス✨

新色のPW23ピーチピンク

パールタイプだから
ツヤも出て、偏光パールが輝く
感じが好み❤️

どんな肌色にも合いそうな
色味❣️

ふんわりつけても、しっかりつけても
主張しすぎないのがいい

#メイク#make#cosmetics#beauty pic.twitter.com/1qka7cXnLK

手持ちに追加してイエロー風味のメイクがしたかったので買ってきた
オンリーミネラル
ミネラルカラーセラム S01シトリン
キャンメイク
パウダーチークス PW40

早速使おう pic.twitter.com/zyvQCf0MGu

ポルジョ アイカラーL 011
キャンメ パウダーチークスPW42
メディア クリーミーラスティングリップ OR-07 pic.twitter.com/gzZcaXEyV0

キャンメイクのパウダーチークスPW39
パープルみのあるチークがずっと欲しくて買ってみたスミレパープル
バーガンディっぽいプラムピンクも愛用しててもうすぐ底見えしそうなくらい! pic.twitter.com/iin1bJ4kb2

A’PIEU パステルブラッシャー

魅力はとにかく淡い色づきです。ほんのり頬が染まったような自然な発色がとても綺麗です。

お友達が韓国行った時買ってきてくれたコスメ載せていきます~
A'PIEUのパステルブラッシャーのVL01とPK07
ずっと気になってたけどこれホント可愛い!!!私の頬だとVL01はちょっと白みのラベンダーピンク、PK07はうっすーい桃色になりましたMACのパウダーブラッシュより粉が柔らかめです~ pic.twitter.com/fRR3lfiDKT

オピュのパステルブラッシャーP07が #底見えコスメ 超薄いピンクでチークの上からこれでぼかすだけでフォーカスかけたようなふんわりした頬になるしチークのベースとして頬全体に塗ると頬の赤みも抑えられる!本当毎日これは欠かせない必需品この実力でお値段3桁だし間違いなく今年のベスコス入り pic.twitter.com/NHsqVVLBfk

オピュのパステルブラッシャーさん達やっと届いた〜〜
VL03、CR01、CR04、PK03、PK04、PK07 ですぞ!!!
ぐりぐり塗ってみた。たしかに見たまま発色ぽい!そしてマットでふわっとした雰囲気!早く顔面で試してみたいな〜。明日はどのチーク使おう? #コスメ購入品 pic.twitter.com/swsMESz74D

私常に、走ったん?ってくらい頬が赤くてアンパンマンなんだけどチークがほぼ全部赤!!肉詰めほっぺ!!!になる
でもチーク可愛いから付けたいわけで、その中でもほんのり発色でテンソン上がるチークはやっぱオピュのパステルブラッシャーですわ!!! pic.twitter.com/2awYMORidq

.
最近よくするオレンジメイク
.
#MISSHA イタルプリズム12
#CLIO プリズムエアシャドウスパークリング16、プロアイパレット01
#cezanne パールグロウハイライト01
#apieu パステルブラッシャーCR01
#operainstagram.com/p/ByfkgB_F2dO/…

コフレドール スマイルアップチークスN

2色のチークカラーと2色のオイルコーティングパウダーで、血色感とツヤを演出。EX-04はモーヴピンク、EX-05はソフトベージュ。

⑻コフレドール スマイルアップチークスN EX01 ソフトブロンズ

頬骨が敵過ぎる私にとってチークは最大の難所。場所や色を間違うと全ての努力や作り上げたイメージが無駄になる。これはバカでも使えるし、アホにならない、毛穴も目立たない。自然な血色感で他のメイクの邪魔をしない。仕事にも愛用。 pic.twitter.com/949mdBpP72

めちゃめちゃシンプルなのにイエベ春全開になる組み合わせ
アイシャドウは本当に単色で完成するし、チークはラメが可愛くて白いぼかしパウダーが便利!サリドーは人生で一番好きな口紅。

セレクトアイカラー BR302
スマイルアップチークス ソフトピーチ
ルージュココシャイン 44サリドー(廃盤) pic.twitter.com/9fIZWb60A1

4 チーク
夏のザセム、冬のコフレドール
左がコフレドール スマイルアップチークスN 03 コーラルベージュ
これは上品になって好き あったかい感じがするから冬もの
右のザセム SLチーク
これは青みピンクが入ってるから夏物
涼しげになっていい感じ 友達からのクリスマスプレゼントでもらった、神 pic.twitter.com/GOmUOuEvY8