BT21も♪【ユニクロ コラボTシャツ】がめっちゃ最高!


この記事は私がまとめました

2019年 ユニクロUT 人気のコラボTシャツをまとめました

smalltownさん

BTSとLINE FRIENDSのブランド「BT21」がユニクロとコラボ♪

Tシャツ11型を展開。BT21のボックスロゴをプリントしたTシャツをはじめ、CHIMMY、MANG、COOKY、TATA、SHOOKY、RJ、KOYA、VANのキャラクターそれぞれのモチーフをあしらったデザインをラインナップ

4月にリリースされた最新アルバムが全米ビルボードチャート1位に輝くなど、人気絶頂の「BTS」手掛けるキャラクターとのコラボだけに、話題になること間違いなしだ。

届いた
可愛い、、
後ろ姿のちみー愛おしい.。o( ♡ )

#BT21 #UT pic.twitter.com/Gg7UnTLjl2

ユニクロ(UT)×BT21のコラボTシャツ買った11時の時点でCOOKYの売れ行きがヤバかったでもなんとかget!TATAも欲しかったww 迷っちゃいけなかったかも。

確実に数日で販売終了しそう、、、日曜日TATAの買えるかな?

#BT21 #Uniql #BT21xUniqlo #Tシャツ pic.twitter.com/gsyceY3xwB

BT21のTシャツ届いた。丈長めで、ぶっかぶかに着たくてXL買ったのに、164センチ43キロの私が着て、普通にちょい大きいくらい…。UTってサイズ小さく作られてるんですかね けど、可愛いからよし! pic.twitter.com/lpBggEeaHF

バイト終わりにユニクロ寄って買ってきたchimmyがいちばん売れてたかも??黒のほうはバックもプリントされてて可愛い〜!気が向いたらも買いに行こう

#UT #BT21 #BT21xUniqlo #BTS pic.twitter.com/kWAw3FyDj7

ロックファンにはたまらない♪『フェンダー コラボTシャツ』

「Fender」ブランドロゴに、同社のアイコンともなっている世界的に人気モデル「ストラトキャスター」「テレキャスター」をモチーフにしたグラフィックTシャツがラインナップ!

UNIQLOのフェンダーコラボUTが可愛いひとまずコレ欲しい…150ならいけるかな娘たちとお揃いしたい。 pic.twitter.com/cTlWKM1I7W

昨日買ったUTとFenderのコラボT。
ジャズベイラスト入り(`・ω・´)
写真じゃ分かりづらいけど、ソニックブルーよりダフネブルーに近い色合い。
あとはピンクのムスタングイラストのも欲しいんよね(´・ω・`) pic.twitter.com/AANh59xVkN

fenderコラボUTゲットだぜKIDSサイズも買ったので娘と初のペアルックも可能(笑) pic.twitter.com/LqpSYAnI98

映画トイストーリー4も楽しみ♪『ピクサー コラボTシャツ』

「トイ・ストーリー」「モンスターズ・インク」「ファインディング・ニモ」などピクサー作品に登場するキャラクターが、カラフルでポップにデザインされている。

同コレクションは「トイ・ストーリー4」の公開を記念したもので、メンズ11型、ウィメンズ10型、キッズ8型、ベビー4型を展開

ユニクロのピクサーコラボTシャツ買っちゃった
これ着てトイ・ストーリー4見に行こ pic.twitter.com/YFI9KK4Jrg

あとこれあまりにも可愛くて買ってしまった
Tシャツ沢山あるのに
ピクサーの作品のTシャツ
ユニクロに沢山あったよめっちゃ可愛かったよ pic.twitter.com/3oR1AXOMsy

ユニクロピクサーコラボしてた
可愛すぎTシャツ
☺️ pic.twitter.com/lbhlFocQ6G

ユニクロでかわいいTシャツ見つけて、パジャマ用に買ってしまった☺️
UTかわいいの多くてつい買ってしまう… pic.twitter.com/vHyyEZvBxt

『長場雄デザイン ミッキー コラボTシャツ』

長場 雄 1976年東京生まれ。東京造形大学デザイン科卒業後、アパレルブランドへのデザイン提供をはじめ、テレビ、雑誌等でイラストを手掛ける。

ユニクロのために独自のタッチで描き下ろした超スペシャルなオリジナルデザインなんです!

長場さんデザインのミッキーかわいいMが残り1枚だったから、UT定価で買っちゃったよくすんだブルーのもかわいかったら、限定価格になったら買いたい pic.twitter.com/GiaKiNxPJB

今日、久々にユニクロでTシャツをたんまり購入(と言っても5枚)珍しく超有名キャラクター柄に目が行き購入。可愛いデザイン。よく見たらデザインは長場さんでした。ほほう! pic.twitter.com/R220YBvTdC

ユニクロに長場さんデザインのディズニーUT売ってたー!!
VERDYのUT買おうと思ってたのに、可愛すぎてこっち買っちゃった♪笑 pic.twitter.com/bKCW4hiT2b