元カレやん…芸能人たちの意外すぎる「集合写真」にネットざわつくw


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼きゃりーと元カレの再会ショットに、ファンもほっこり♪

原宿系のファッションモデルやアーティストとしてマルチに活動し、人気を博している「きゃりーぱみゅぱみゅ」

きゃりーぱみゅぱみゅは以前、SEKAI NO OWARI・Fukaseとの交際を報じられたこともあったが、その後破局が伝えられている。

・そんな彼女が23日、なんとFukaseを含めたセカオワメンバーたちとの集合ショットを公開!

久しぶりのセカオワのライブ踊っちゃった〜☺️超よかった〜!!! pic.twitter.com/GRCm14qhXY

きゃりーぱみゅぱみゅが23日、自身のツイッターにロックバンド「SEKAI NO OWARI」のメンバーと撮影した写真を投稿した。

Fukaseの間には紅一点のSaoriを挟む形となっているが、“元カレ”との良好な関係を感じさせる

きゃりーちゃんと深瀬の関係ってなんか良いなあって思った

別れてからもこういう関係を築けるのは良いね。
きゃりー「超楽しかった」元カレ・Fukaseとの写真に驚き、ファン「嬉しい」(MusicVoice) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-…

きゃりーちゃんて、凄いなぁ。元彼をリスペクトしてる

きゃりーちゃんと写る深瀬くんの顔がもう、、、
なんとも言えんなぁ笑
きゃりーちゃん、かわいい

▼美女たちの居酒屋ショットが眼福すぎ…!

・泉里香が、沢尻エリカ&二階堂ふみと居酒屋で楽しむ写真を披露!

この居酒屋に行きたい

泉里香、沢尻エリカ&二階堂ふみとの居酒屋“女子会”ショットに歓喜の声 リアル“海賊の一味”との絡みにも期待高まる
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/RhdVP0xvdq

女優の泉里香さんが2019年6月21日、自身のインスタグラムを更新し、同じく女優の二階堂ふみさん、沢尻エリカさんと居酒屋と見られる場所でのスリーショット写真を披露した。

どうやら、この写真は泉さんが以前から出演している求人情報サイト「Indeed(インディード)」のCMに関連して撮影されたもののようだ。

これはヤバい。マジでヤバい。

泉里香、沢尻エリカ&二階堂ふみとの居酒屋“女子会”ショットに歓喜の声 リアル“海賊の一味”との絡みにも期待高まる web.smartnews.com/articles/gbCZQ…

泉里香さんと沢尻エリカさんと二階堂ふみさんとかいう推しの三銃士が仲良く飲んでいらっしゃるなんて…!

泉里香ちゃんといい、ふみちゃんといい、エリカ様といい、わたしの大好きな美人でスタイル抜群女優さんたちの女子会とか、目の保養でしかない
はー、みんなかわいすぎるー! pic.twitter.com/pY8ePTd3hk

泉みんがこの前、インスタで
アップしてくれた、この写真は
ビックリしたよww
なに?この神メンツwwって
思った

二階堂ふみも安定だけど
泉みんと沢尻エリカのツーショットは
すげーレア感ww
大好きな二人だからマジで
嬉しかったよ☺️✨
#泉里香
#沢尻エリカ
#二階堂ふみ
#インスタ pic.twitter.com/EUIyAQm38Y

▼歌姫たちの集合ショットに、平成世代感涙!

・矢井田瞳&hitomiが、持田香織との3ショットを披露!

今日は、持田香織ちゃんソロ10周年記念ツアーへ!テレビの中ともELTとも違う、香織ちゃんの世界観が素敵でした♡久々会えて嬉しかったぜ!
そして!なんと「hitomi」さんとも初対面!同じ名前というだけで、いつかどこかでお会いできるかな…とずーっと願ってましたが今日叶いました!ヤッホーい! pic.twitter.com/DnPIDOSySz

歌手の矢井田瞳(40歳)とhitomi(43歳)が6月17日、自身のInstagramで、Every Little Thing・持田香織(41歳)のソロ10周年記念ツアーで“初対面”したことを報告している。