トレンドのふわ眉に♡旬顔に仕上がる「神アイブロウ」


この記事は私がまとめました

エテュセ チップオンアイブロー

これ1本で簡単、トレンドのふんわり眉に。
ソフトタッチなチップでペンシルの描きやすさと、パウダーのナチュラル感が、1本で簡単に実現。

エテュセ/チップオンアイブロー
好きな美容系YouTuberが使ってたから買った(チョロい)凄いこれ、今まで頑張って描いてたの何なんだってぐらい簡単に眉毛描ける。簡単に眉毛描けるけどそんなに濃くならないから好き。 pic.twitter.com/W10qgSE5ED

エテュセのチップオンアイブローすごくいい!今まで使った中で一番描きやすい。リピ決定! pic.twitter.com/6brD1krYU3

アイブロウ(エテュセ)
チップオンアイブロー先輩。
全剃りしてても描きやすいんだぁ…すーっごい描きやすい、もはやジェットストリーム pic.twitter.com/OkCryiCOMk

エテュセのチップオンアイブロー買ったけど最強に描きやすくてもっと早く買えばよかった〜
毎日眉毛に10分かけてたけど(ペンシルのみ)これ単品で5分で終わる!薄づきでぼかしやすい! pic.twitter.com/3gzkeIRTaP

今日、確信を得たのがエテュセのチップオンアイブローが両部参戦しても全然落ちないということ…ライブに強いぞ…… pic.twitter.com/sCTeqvFVE8

INTEGRATE スリムアイブローペンシル

9. INTEGRATE スリムアイブローペンシル BR741

まんばコスで使おうと思って最近買いました〜でも普段メイクの涙袋の影かくのに使ってみたらすごく良くて感動しました( ˇωˇ ) pic.twitter.com/oZpenDDqD4

特に強く推したいのがこちらの3点。

右から
MACミネラライズリッチリップスティック グラマーエラ

インテグレート スリムアイブローペンシル

MAC プレッププライム24アワーエクステンドアイベース pic.twitter.com/DSjAOXQzkn

今日の #購入品

インテグレート スリムアイブローペンシル

キャンメイク ステイオンバームリュージュ T04

キャンメイク グロウフルールチークス 10

ストックとチョコレートメイクする時用に

ちょっとずつ練習していこ pic.twitter.com/n5E6Z4pKVu

インテグレート スリムアイブローペンシル BR741
インテグレートニュアンスアイブローマスカラ BR774

#購入品 pic.twitter.com/vwz67Zkhvz

無印とコスメ購入品!
無印良品週間ありがとう

インテグレートのスリムアイブローペンシル、今使ってるのより細くて使いやすそうだな〜と✨
ホホバオイルはずっと気になってたからとりあえず1番小さいサイズで試してみます! pic.twitter.com/UfFtHb8OL6

Visee カラーリングアイブロウパウダー

アクセントカラーが決め手!
上から2色目は眉におしゃれ感を与えるアクセントカラー。

Visee
カラーリングアイブロウパウダーBR-2

これは買ってからほぼ毎日つかってる、色(発色)もいいし付属のブラシも使いやすい!
これ1つで色も変えられるしコスパもいい。
これ使ってたらアイブロウの色、落ちてるってこともなくなった pic.twitter.com/ln8b0mj8gK

#購入品 #PC夏 #夏スモ

・ヴァントルテ CCクリーム
・ヴィセ カラーリングアイブロウパウダー BR-4

ヴァントルテは初めて!TUの時の感触が良かったから少し予算オーバーだけど購入。ヴィセのは髪色が赤みに褪色したのをきっかけに pic.twitter.com/NfghsfmHbZ

【左】ヴィセ リシェ カラーリングアイブロウパウダー BR-4
【真ん中】インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ BR672
【右】ビオレUVアスリズムエッセンス pic.twitter.com/aii8eX5Bwx

#コスメ購入品

ヴィセリシェ
カラーリング アイブロウパウダー
BR-4 ピーチブラウン

使いやすくて色違いでリピ。
専用ブラシも使いやすいけどやっぱりアイブロウブラシ欲しいなー

#リピートコスメ
#プチプラコスメ pic.twitter.com/dWmlT9HoDJ

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー

彫り深&立体ふんわり美眉に仕上げます。ダブルエンドブラシ採用。定番ブラウンのグラデーションで簡単に立体感のある美眉に整え、濃淡を調整しやすく、ひと塗りでキレイに発色します。

セザンヌ、ノーズ&アイブロウパウダー底見えしました~✴️コスメの中でもアイブロウパウターは底見えが早い! #アイブロウ #セザンヌ #底見えコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/h2br5bloUI

⑨セザンヌ / ノーズ&アイブロウパウダー

02番のナチュラル使用中。
大体はこれで描いてます。パウダー派。
時間がない時は眉尻だけをどこのブランドか忘れたペンシルで描くこともあります。 pic.twitter.com/lQb89gVwDp

@XXXsaya874 セザンヌのノーズ&アイブロウパウダーを愛用しています
左と真ん中の色を混ぜて影を描くのじゃ pic.twitter.com/5kBHa2QV0I