品薄だとΣ(゚Д゚)Twitterでバズった「神コスメ」


この記事は私がまとめました

tatsubo1208さん

●BARTH

「BARTH」は、重炭酸イオンのチカラを凝縮して健康な毎日を目指せる新しいスタイルの入浴剤。洗顔・洗髪にも使えます。

ツイッターでも「眠れる入浴剤」なんて話題になっていましたが・・まさにそのとおり!!

我が家では大容量タイプを買って、疲れが溜まった時のスペシャルケアアイテムとなりました^ ^

この誕生日に家族から頂いたもの
①BARTHの入浴剤
前から気になってた中性重炭酸入りの入浴剤なんですが、これ、マジで半端ないです。気になった方は検索を。 pic.twitter.com/7QbaRfkVnW

糖質制限と、半身浴(入浴剤はBARTH)で痩せてきた! pic.twitter.com/GxoIihhM8s

噂のBARTH入浴剤10日分いただいた

試したいなと思ってたところだったから
本当にありがたくてラッキーー
使うの楽しみ pic.twitter.com/D4BKYxqsVg

ともだちからもらった入浴剤の「BARTH」を試してみた〜体の芯から温まるってこう言うことね!!この温まり感は最強だね!!

#BARTH #バース #入浴剤 #炭酸 pic.twitter.com/OQ8p5Jk5RA

中性重炭酸入浴剤BARTH使うと腰抜けるほど気持ちいいらしい。そんな経験したことないので買う。 pic.twitter.com/NoBZiZaYO1

●ラスティンググロスリップ

『CEZANNE(セザンヌ)』が販売する口紅「ラスティンググロスリップ」が、コスメマニアの女性たちを中心にSNSで話題沸騰中。

幅広い世代に愛されている人気ブランドの神リップ「ラスティンググロスリップ」はご存知ですか?

480円で手に入るのにデパコス並みと話題の人気色から、ブルベ・イエベに似合うカラー、話題のブラウン、激売れ中のティントタイプまで

今日ポーチ持って出るの忘れたから、リップだけでも持っておこうと思って適当なの探してたら
ちょい前にバズったセザンヌのラスティンググロスリップ発見
売ってるの初めて見たw pic.twitter.com/NDNYw1rJRi

あとこれだけは薦めさせて……色合うかわからんけどセザンヌのラスティンググロスリップはガチで神。置いてるところと置いてないところあるんやけど割と使いやすいからオススメ!!!! pic.twitter.com/HIGKozGHQh

セザンヌのラスティンググロスリップ 501オレンジ系が可愛くてリップ50本以上持ってるけどお気に入りすぎて毎日つけてる
言うほどオレンジじゃないからブルベだけど普通につけてる pic.twitter.com/yGgAPtdLPP

♢マキアージュ・ビューティーロックミスト

昨年大好評だったビューティーロックミストがよりふんわりとしたきめ細かいミストに進化!

メイクの最後にシュッとひと吹きするだけで、肌にフレッシュなツヤをプラスしてメイクを固定するミスト。

保湿成分の“スーパーヒアルロン酸”やグリセリン、水溶性コラーゲンを配合。

マキアージュのビューティロックミスト
ラス1で購入
もう汗かきすぎて顔面油田だから効果期待( ´_ゝ`)

ネイルは赤にピンク×ゴールドラメ pic.twitter.com/ZGCij2Ihcj

そういや新しいコスメ買いました‍♀️
エリクシールルフレのおやすみパック(塗ったあとべたつきすぎなくて好き!保湿効果も割といい)
マキアージュ ビューティロックミスト(d programのと値段はあんまり変わらないのに崩さないぞ!という意思がつおい気がする。日中の乾燥対策はアベンヌを併用) pic.twitter.com/aRXXJ548dK

#2019年上半期
#ベスコス
マキアージュ ビューティロックミスト
これをクッションファンデ用のパフにスプレーしてリキットファンデを叩き込むと艶肌がメイク落とすまで続く。
メイク直しゼロ。特に固めのテクスチャーのファンデと相性がいいみたい。
私はレブロンのカラーステイに使ってます‍♀️ pic.twitter.com/am875cty1k

Maquillage のビューティロックミストげっとだぜ〜\\\٩(๑`^´๑)۶////✨

やっと見つけた…!!軒並みソールドアウトだったから…!!早速使う!!! pic.twitter.com/OXSLJ67KR5

♢目元ふっくらクリーム

ビタミンE誘導体がお肌にぐんぐん浸透してイキイキした目元に導き、豆乳発酵液がうるおいと弾力感を与えふっくらとした目元に仕上げます。