セミウェット仕上げで垢抜け&夏っぽヘアスタイル♡


この記事は私がまとめました

この記事は私がまとめました

hairissueさん

カジュアルミディアム

セミウエットでルーズな愛されミディアムです。
透け感バングで抜け感をプラス!

小顔レディミディ×やわらかラテベージュ

ふわっと重めなレディボブ。
鎖骨下ラインのミディアムにふわふわカールに仕上がるデジタルパーマを。

仕上げはN.オイルでセミウェットな質感に。

セミウェットな☆ニュアンスパーマショート

毛先だけじゃなく根元からニュアンスでパーマをかける、ゆるーいウェーブの大人可愛いショートスタイルです。

リラックスウェーブボブ

透明感&柔らかさが出るようにランダムに動きがでるようにパーマ♪カラーはアッシュベージュ。

ナチュラルデザインハイライト

自然に乾かして、オイルを全体に馴染ませた後にランダムにつまんだ毛束をハネさせます。

グレージュカラーのグラデーション

リラックスした無造作ヘアスタイルの時代です★ほつれたウェーブにセミウェットのワックスをラフにつけたら完成です^^★

大人可愛いフォギーベージュ

カールを大きくしっかりめに巻いて、ウェット仕上げに♪

大人かわいい×無造作ボブ

スタイリングをウェットな質感にすることでナチュラルに動く束感が可愛い!

ラフパーマショートボブ

シアバターとオイルを混ぜ、毛先に揉み込んでセミウェットな質感に仕上げます。

外ハネミディアム

シンプルな外ハネミディアムです!スタイリングも簡単でセミウェットの質感でお洒落感がぐっと上がるスタイル!