これは絶対買い!激ウマのコンビニのコロッケ 4選


この記事は私がまとめました

コンビニの美味しいコロッケをまとめました

smalltownさん

美味しくて食べ応えも抜群♪ ローソン『ゲンコツコロッケ』

じゃがいもは北海道産きたあかりを100%使用し、煮ほどけ感のあるサイズにカット。素材のうまみが際立つ味付けにしました

サクサクザクザクと食感がとてもしっかりしていましたし、中に入っているじゃがいもやお肉の量も半端なかったです。

味つけがしっかりしているので、デリソースが添えられますが私は使わずに食べきってしまうことがほとんど

LAWSONのゲンコツコロッケ初めて買ったけど、美味しい。車は高台に避難させて、雨戸も閉めて、台風コロッケしてるŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹” pic.twitter.com/6HHpVujyn2

ローソンのゲンコツコロッケめっちゃ好物です

ホテル追い出されました
台風が近づいているので理由はよくわかりませんがコロッケ買いました
今日はローソンのゲンコツコロッケです✊
ほくほくしていてこれはめちゃめちゃうまいです
ちなみに今日のお昼ご飯です pic.twitter.com/U1Yne7CuYJ

だいぶ痛みが収まったので、栄養素補給のためにローソンへ行ってきた。今日は久しぶりにゲンコツコロッケ。うまい。うますぎる。これが150円で食べられるとか極楽

やっとお腹すいてきたんで昨日
ローソンで買っておいた台風コロッケ

1枚目のおかずコロッケよりも
2枚目ゲンコツコロッケ美味かった

ローソンさんいい仕事してますねぇ pic.twitter.com/rUuJAEaunv

やっぱローソンのゲンコツコロッケが一番

ローソンのゲンコツコロッケ!美味いね✨✨ pic.twitter.com/JWLePkBQnW

セブンイレブン『ごろっごろ男爵の牛肉コロッケ』

じゃがいものほくほく感がしっかり残っているし、お肉の存在も感じられました。衣がサクサク香ばしいのも好印象

ごろっごろ男爵の牛肉コロッケ、95円とお手頃なので良く買います。外側はサクサクで食感が良く、中のジャガイモの味付けは少々甘みがあるので好きです

セブンの
ゴロゴロ男爵の牛肉コロッケ
うまー(^q^)

コロッケ買ってきた。
セブンイレブンのごろっごろ男爵の牛肉コロッケ。 pic.twitter.com/XyTUgH3RPV

セブンの牛肉コロッケが最近のマイブーム

セブンの牛肉コロッケめちゃウマい!!!

セブンの牛肉コロッケうまし~~~!!

トロトロのクリームが絶品♪ 『特濃かにクリームコロッケ』

よくある名ばかりのカニコロではありません。しっかりとカニの旨味を含んでくれてます。

おっほ\(^o^)/

セブンのカニクリームコロッケまいうー\(^o^)/ pic.twitter.com/OzAdiNlN5M

最近セブンに新発売で大好物のカニクリームコロッケが出てるから幸せ、、、

食べた瞬間、幸福感で満たされるセブンのカニクリームコロッケ
おいしいって幸せ☺️ pic.twitter.com/rtaigXdPk2

セブンのカニクリームコロッケがうまい

ただいま

セブンのカニクリームコロッケうまし!!( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹
いももちまだかなーーー??
早く食べたいなぁ…(*´﹃`*)

今日も1日おつかれさまでした

優しい夜を✨ pic.twitter.com/EyKtAHkaB1

@panda_pouRFA5 セブンのカニクリームコロッケ大好き*\(^o^)/* 味がしっかりしてるからご飯に乗っけてお手軽ドリアもどきにして食べるのすきー٩(ˊᗜˋ*)و

休憩中。
#カニクリームコロッケ を食す。
普通にとろとろでうまい♡
セブンの回し者みたいな人よりw
#セブンの新商品 pic.twitter.com/y16b4wNF8d