毛穴が消える♡肌に溶け込むようになじむ超微粒子ルースパウダー


この記事は私がまとめました

juna3434さん

コスメデコルテ・フェイスパウダー

極上のシルクのような軽くなめらかなタッチで、しっとりとお肌にとけこむようになじむフェイスパウダー。

毛穴をふんわり隠し、思わず触れたくなるようなお肌へ。素肌そのものが美しくなったような、キメ細かく上品な仕上がりが持続します。

こないだコスメデコルテのフェイスパウダー買った〜お色は迷ったけど80 glow pink
乾燥しなくて崩れにくいのでよい感じ♡ pic.twitter.com/Izl1LvOGnQ

お給料入ったので久々にご褒美にコスメを買った コスデコのフェイスパウダー、粒子が細かくて とても肌が綺麗に見える めちゃ良い! pic.twitter.com/5ia9EQ3R0j

#ジャニオタとコスメ 昨日初めましての方とお会いする為気合い入れてずっと前に購入していたけど使わずに保管してたコスデコのフェイスパウダー使いました!!なんやこれ!めちゃくちゃサラッサラ!キラッキラツヤツヤ!!✨なぜ私は購入してから1ヶ月も寝かしてたんだ!?と心底感動しました pic.twitter.com/yjWSlEVTHh

フェイスパウダー
コスメデコルテ フェイスパウダーglow pink

血色感が欲しくてピンク使ってます。ピンクだけど白のパウダーとつけ比べてやっとわかるくらいにすごい自然な違い。粉だけでみると結構キラキラに見えるけど顔にのせるとこれまた自然。お気に入り pic.twitter.com/1gJMa842rx

#コスメ購入品

#cosmedecorte
フェイスパウダー80
glow pink

粒子の細かい粉にパールがはいっていて、ツヤ肌になるしキメも整いました

念願のコスデコのフェイスパウダーでしたが文句なしの仕上がり

くすみをとばして毛穴がみえない✨
ほんのりピンク色もフェミニンでとても可愛いです pic.twitter.com/xl3Qtv7nb0

MAKE UP FOR EVER・ウルトラHDルースパウダー

凹凸のない素肌のような自然な美肌へとメイクを仕上げる超微粒子パウダー。

超微細粒子パウダーが粉っぽさを与えず、肉眼以上に鮮明に見えてしまう超高精細度映像下でも、つけていることがわからないほどのナチュラルな美肌へと導くフェイスパウダー。

メイクアップフォーエバーのウルトラHDルースパウダーすごい。
ちょっとの量でさらっさらになるし、厚塗り感出てないのに毛穴が気にならなくなる。チャコットも良かったけれど、厚塗り感があって…。このフィット感や素肌感を知ってしまったらもう手離せない。次はプレストタイプを買う。 pic.twitter.com/4eW6AW5gGn

メイクアップフォーエバー ウルトラHDルースパウダー
メイク崩れ防止用のパウダー!これほんと重宝するよね✨崩れないって心強い。すき pic.twitter.com/iWyuba6dmB

これも増税前に買った物。
メイクアップフォーエバーのウルトラHDのパウダー。やっぱ人気なだけあってすっっっごくいい。これはミニサイズ買ったんだけどなくなったら大きいサイズ欲しい。凄くいい。
あとはディオール マキシマイザーのホロパープル。ただ単にホロパープルが好きだから買った pic.twitter.com/QPgrUFA0Vt

最近の個人的ヒットアイテム。メイクアップフォーエバーのウルトラHDルースパウダー。本当に崩れなくてびっくりした。粒子がすっごく細かいの。おすすめ。 pic.twitter.com/pyAN5iTKrS

最近割と使ってるけどメイクアップフォーエバーのパウダーはめちゃくちゃ粒子細かくてすごいぞ… pic.twitter.com/wH7n5qJaTQ

メイクアップフォーエバーのウルトラHDルースパウダーはまっっっじで優秀!!!!!!とにかく、崩れないテカらないかつ毛穴どこ!?ってなる!!!ミニサイズは持ち運びに便利だし、無印のルースパウダー用パフ(小)がぴったりサイズでありがてぇことこの上ない!!!のでぜひ!(語彙力) pic.twitter.com/lSWjHHCIyX

#コスメ購入品 紹介

☆MAKE UP FOR EVER
ウルトラHDルースパウダー

プードルあるけど底見えしてきたし
プレストがあまりすきじゃないので
夏場も崩れにくいと言われている
MAKE UP FOR EVERのお粉買ってきた pic.twitter.com/H77O8gsNs8

ローラメルシエ・ルースセッティングパウダー トランスルーセント

透明感のあるナチュラルな仕上がり。ローラ メルシエで一番人気のルースパウダー。

ソフトフォーカス効果で気になる部分を目立たなくし、毛穴の目立ちにくい肌に仕上げます。

軽い気持ちで買ったけどとんでもない逸品だった…ローラメルシエ ルースセッティングパウダー トランスルーセント。
リフ粉やMUFEのパウダーより保湿感ありカバー力あり(個人の感想)驚くべきことに、他の人のツイートでも見かけたけど鼻の周りがまっったくヨレなかった!小鼻の脇にすら!(個人の感想) pic.twitter.com/I7U4IVg1z5

ローラメルシエ
ルースセッティングパウダー トランスルーセント。
YouTuberの微々ちゃんの動画を見て、
少しずつローラメルシエ沼にハマる準備中です! pic.twitter.com/54LlW9Nnve

1か月くらい前だけど、パウダーはローラメルシエのルースセッティングパウダー トランスルーセントを買った
リフ粉は時間経つと触ると油つくけどサラサラのまま、ローラメルシエは馴染んでツヤが出る pic.twitter.com/JFs8sxzWDr

ローラ メルシエの名品、ルースセッティングパウダーに上質な輝きをプラスした「トランスルーセント ルースセッティングパウダー グロウ」は、きらきらラメラメしない、ヘルシーなツヤを演出。頬骨など骨格のくぼみにフィットするブラシがまた良くてですね…‍♀️完璧な立体メイクが叶う逸品! pic.twitter.com/2yISVrsxiN

3.ローラメルシエ ルースセッティングパウダー トランスルーセント
いろんなパウダー使ってきたけれど、これがいちばん好き!パウダーが細かくて、雑な私でも綺麗につけられる
全然減らないのも◎ pic.twitter.com/du3NoWfH2R

#コスメ購入品

・laura mercier ルースセッティングパウダー#トランスルーセント
・RMK フェイスパウダーブラシ

ブラシでつけるとカバー力は低いけど、今まで朝の通勤でテカッてた鼻が昼までサラサラもつようになった! pic.twitter.com/SKWQD7Xfvy

エスティ ローダー・パーフェクティング ルース パウダー

キメ細かく、シルクのようになめらかな肌質感をつくりだすルース パウダー。
超微粒子のパウダーがふんわりと肌を包み、明るく美しく演出します。