待望の新作も!SNSでみんなが推すベストコスメ


この記事は私がまとめました

素敵なコスメがたくさんありすぎて色々迷ってしまいますね!SNSで話題になっているコスメをまとめました。

chica.kさん

◆コーセーのブランドで人気が高い『Visee (ヴィセ)』アイシャドウ

・MY NUDY EYES (マイヌーディ アイズ )

そう言えば今日は珍しく女らしい買い物もしましたよっと

ヴィセのアイシャドウです

アイシャドウって使うのためらっちゃうよなあ pic.twitter.com/0338o4TrB0

肌タイプをもとにカラーをチョイスすると、自分にぴったりの色が見つかるという画期的なアイシャドウ。

Viseeのアイシャドウが思った以上に良くて残りの冬はこれで過ごせそう。

パッケージも好き pic.twitter.com/nuhSj9vbch

・GEMMY RICH EYES (ジェミィリッチ アイズ )

同じくViseeのアイシャドウ
いい感じにグラデーションになる pic.twitter.com/yTqTwOTbld

パールラメ(公式HPより)の輝きが、上品な目元に仕上げてくれるアイシャドウで、パーティシーンにも、デイリーメイクにも使えるのがヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」です。

@onigiritomurai ヴィセめっちゃキラキラだよね!
私はジェミィリッチ使ってるんだけど、今度その丸いのも買ってみようかな〜!
私の使ってるやつ(写真の白い所)もギラギラしてて素敵だよ! pic.twitter.com/oSOBsaKA7B

・DOUBLE VEIL EYES (ダブルヴェール アイズ )

アイシャドウ編①
ヴィセ ダブルヴェールアイズ OR-3
柔らかい質感で発色が良いのに透け感があって色浮きしない!ゴールドと重ねるとめちゃくちゃ可愛い 安くて衝動買いしたけどこれは大当たりだった!!! pic.twitter.com/zxgWZ3x3Yt

トレンド感のあるカラーメイクを取り入れられるアイシャドウ。締め色がなく、2色で構成されているのが特徴的。指塗りで抜け感のある目元を簡単に作ることができますよ。

この冬愛用してるviseeのアイシャドウテラコッタほんとすき pic.twitter.com/awNWyfF0H2

Viseeのアイシャドウのテラコッタゴールドとモーヴブラウンめっちゃ欲しい❤ pic.twitter.com/EhsO0kRhPY

・GLOSSY RICH EYES N (グロッシーリッチ アイズ N )

来年2月発売のヴィセのアイシャドウのカーキが可愛すぎて思わずヒエッと声が出た
(ママどうしたのと長男に言われてしまった) pic.twitter.com/uyQzm7I4E6

濡れたようなグロッシーなツヤ感とグラデーションカラーで吸い込まれそうなうるんだ大きな目もとを演出する4色セットアイカラー。ピュアゴールド配合で、ナチュラルな立体効果をもたらします。

ヴィセのアイシャドウの新パケかわいいなぁ〜
ちょっと前に出たやつのデザインがすきじゃなかったんだけど(昔のがよかった)
これはまたいいな
型押しがかわいい

kose.co.jp/visee/eye_colo… pic.twitter.com/0GzhncIbbk

◆イガリシノブさんの大人気ブランド『WHOMEE (フーミー)』

・blend cheek colors (ブレンドチークカラー)

あたりさんがベストコスメに載っけてたWHOMEEのチーク、テスター使ってみたらはちゃめちゃに可愛かったので速攻で買ってしまった pic.twitter.com/rCLo8fXGPg

なりたいイメージに合わせて色をブレンドして使用する パウダータイプの3色チークカラー。気分で使って♡ どんな肌色メイクのバランスも整える色にこだわりました。

WHOMEE ブレンドチークカラー popy red
ツイッターの方々の素敵な投稿を見て購入してしまった☺️✨
全色混ぜて大きめのブラシでポンポンのせて、毎日使ってる
内側からの血色感ってこういうことなんだろうなっていうほっぺになる(ボキャ貧)
他の2色も欲しい〜 pic.twitter.com/PRPTYfYQPg

◆革命的なコスメで幅広い層に支持を得ている『Fujiko(フジコ)』

・Shake Shadow (シェイクシャドウ)

@ashikamatsuri フジコのシェイクシャドウ03!
私も今年のベストコスメに入ってます
ルナソルのクリスマスコフレと相性いい気がして塗るたびにぐふふってなってます pic.twitter.com/aR4Wn31IIA

水と光の粒をシェイクして使う『油分ゼロ』の新感覚アイシャドウ。まぶたでキラリと輝く光の粒が、どの角度から見られても女映えする色っぽい目元を演出します。