デカ目女子完成【1500円以下】新プチプラアイライナー


この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎目もとメイクは大切。アイライナーをチェックしたい!

▼まるで漫画の目のような…ケイト「マンガジェニックライナー」

マンガのような大きな目もとが簡単・自在につくれる

ケイトからでるマンガジェニックライナーすごすぎない?? pic.twitter.com/lreUqgZNsR

KATEのマンガジェニックライナー買ったけど目がでかくなりすぎてびびる pic.twitter.com/q7PPCeCyAU

どうしても欲しくて探し回ったKATEのマンガ目が書ける魔法のアイテム。
たまには自分の顔もいじらないと。
目が1.3倍くらい大きくなるよ。
#KATE #MANGAGENICliner #マンガジェニックライナー #デカ目 #メイク #メイク下手でも大丈夫 pic.twitter.com/5JLysev8qi

KATEのマンガジェニックライナー気になってたから買い。
上手に引けるか不安しかねぇ pic.twitter.com/mbmGxBbImR

KATEのマンガジェニックライナー、最後のひとつで手に入れました。

▼極細ならこれ!レブロン 「カラーステイ マイクロ ハイパー プレシジョン ジェル アイライナー」全3色

1.5mmの極細ジェルアイライナー。なめらかジェル処方で、思い通りの極細&濃密ラインをするすると簡単に描くことができる。

カラーバリエーションは、ブラック、ブラウンの定番カラーの他に、下まつ毛の生え際などに使えるベージュも揃っています。

▼メイベリン「ハイパーシャープ ライナー R」限定色(シャドウブラウン)

この春の限定色は、久々のブラウンカラーが登場。ただし、普通のブラウンではありませんよ! 肌に溶け込んで自然な陰影をつくる、影色ブラウンというのがまたニクイ。

新色メイベリンハイパーシャープライナーR BR4 プラムブラウン
1320円(税込)

水で濡らして拭いても落ちなかったのにクレンジングでは、ちゃんとオフ出来ました‼️長持ちで優秀

#メイベリンニューヨーク
#コスメ購入品
#新色
#アイライナー pic.twitter.com/zSY0Xt85xc

発売はシャドウブラウンになります!

プチプラだけど優秀でした。

メイベリンハイパーシャープライナーR

#たまに美容垢 pic.twitter.com/O68AkftaBH

⑥メイベリン ハイパーシャープ ライナーR
↑細くてかきやすい❤

▼フーミー 「マルチライナー」新色