付録がどれもめちゃ可愛い♡今月の買って損なし最強雑誌4つ!


この記事は私がまとめました

今月、買って損なし最強雑誌!

naokana135さん

雑誌付録がどれもめちゃ可愛い♡

◇ steady 3月号「スヌーピー&フレンズが可愛い」

steady. 3月号の付録は、スヌーピー&フレンズの収納ボックス3個セット。生成り風の素材を使ったサイズ&絵柄違いの3つのボックス。

スヌーピー&フレンズ
みんな仲よし♥️
収納ボックス3個セットが付録についたsteady.3月号GET
便利そう(^_^)
折り目はそのうちとれるかな… pic.twitter.com/fMIAHFeGdQ

『steady.』3月号の付録に

スヌーピー&フレンズ
収納ボックス3個セット❣️

レアなリランくんも❤️

と買ってきてもらったのですが、
ライナスくんがいないのは何故? pic.twitter.com/7VJk9KKi7z

更に本屋さんで『steady.[ステディ.]』3月号を購入!
勿論お目当ては、スヌーピー&フレンズの
収納ボックス3点セット、です!

何入れようかなぁ~

#スヌーピー #SNOOPY #付録 pic.twitter.com/EuBD2vIias

・増刊号は収納ポーチ

steady ステディ 2020年3月号増刊【付録】スヌーピーのバス柄が可愛い 収納ポーチ♪

コスメ入れにも使えるサイズ

創刊号はセブンイレブン、セブンネットで発売
furoku.org/archives/35292 pic.twitter.com/MmW20RcD0u

◇ sweet 3月号「真ん中にちょこんと座った女の子がキュート♪」

特別付録は、ディズニーアーティストコレクション by DAICHI MIURA スペシャルアートポーチ2点×オリジナル付箋

真ん中には、ちょこんと座った女のコらしさ満点のアートを添えて♡持っているだけで気分が上がる可愛さがポイントです。

#sweet 3月号購入
濃いメイクで変身した真帆さんも素敵でした✨
#奇跡の一枚2020
#山口真帆 pic.twitter.com/NJUK0mhQyO

雑誌の表紙を見てゆるふわ系だと思い込んでいたので、
sweet 3月号の山口真帆さんに衝撃を受けました ‼️
可愛くて似合ってますね❤️
付録のポーチは厚みがあって使いやすそうです。 pic.twitter.com/zwpmCkONrm

sweet3月号ゲットしました!
濃い目のメイクで攻めてましたね✨✨

それと、隣の市のローソン2軒目でようやくシナモに巡り会えました

#奇跡の一枚2020
#山口真帆 pic.twitter.com/j4FPo1FwcR

#sweet 3月号、漸くお迎え
うん。今回の真帆ちゃんは超イメチェン‼️‼️
カッコいい真帆ちゃんだったー( 〃▽〃)
普段のお写真も載ってるんだけど、私はセンター分けスタイルの真帆ちゃんが好きだなぁ✨
いやぁ、1ページまるまるまっほ
眼福です
#まほほん pic.twitter.com/pH96soJYeZ

・増刊号はポーチ2個セットとオリジナル付箋

\ 本日発売 / sweet2020年3月号増刊(セブンイレブン・セブンネットショッピング限定販売) 税込1,200円 ふろくはDisney ARTIST COLLECTION by DAICHI MIURA ポーチ2個&付箋セット! pic.twitter.com/JrHUMYl2Gt

◇ InRed 3月号「「ジョンマスター オーガニック」とコラボした役立ちアイテム」

InRed 3月号の付録は「ジョンマスターオーガニック」の忙しい大人の美髪をサポートするヘアブラシ。

乾いた髪のブラッシングはもちろん、ブラシのボディにある穴がドライヤーの風を通して、時短でブローできるのがポイント。

InRed3月号の付録のブラシすごく良いよ✨子供のチリチリに絡まった後頭部の髪もするするとけて痛くないよ。(毛先からだんだん梳かしてね) pic.twitter.com/IuRQEkCk2b

InRedの3月号特別号!大きな本屋で見つからず、友達に愚痴ったら、なんとまあ地元の本屋にあるよ!と教えてもらい無事に手に入ったわリップクリーム現品がついてるっていうから本当にお得だよね! #InRed pic.twitter.com/HmSdHpygkm

【雑誌付録】ベストコスメ受賞の1500円リップが1300円の雑誌についてくる!「InRed3月号特別号」は絶対買い! mrs.living.jp/livingmate/liv… pic.twitter.com/nBy0Y4b9AV

ブラシ目当てに予約注文したInRed3月号です✨
変わった形状のブラシでブラシの真ん中ゴムなんだ〜ジョンマスター製品初めて触るからクシ部分は勝手に硬めなのかと思ってたけど、しなるし使いやすい。
InRed公式Twitterアカが見つからないんだけど私の探し方が悪いのかな
#InRed17th pic.twitter.com/tCbRC4sj5c

◇ 大人のおしゃれ手帳3月号「大容量のショッピングトートバッグ」

大人のおしゃれ手帖3月号の雑誌付録は、大きなショッピングトートバッグ。フロントにはビッグポケットが付いて、スマホやパスケース、メガネケースなどが収納できちゃいます。