真似したい!Twitterで発見『家ですぐに真似できるバズりまくったレシピ』


この記事は私がまとめました

yurinl.sakuさん

お手軽~

うちでじゃがバター食べるときは、1cm幅くらいに輪切りにした芋をオリーブ油引いた鍋で弱火でじっくり焼いたのが美味しくて食べやすくて好き。菜箸で触ったときに表面がカリカリするまで焼いて、塩振って、薄〜く切ったバターを数個散らす。ほくほくもカリカリも程よく味わえるところが気に入ってる。 pic.twitter.com/ydRuUFOpJY

@orie13a コレにな
コーンスープの素をかけると
激うま

コレにな
コンソメスープの素をかけると
激うま

1cm切りでカリカリ焼きでバターは
いつも食べているから道民の味だべ

塩昆布まぜたら
なまらうまいべさ

@orie13a あぁ…神様。
私はそこにピザ用チーズを振りかけてしまいました。
罪深き私をお許しください…

@orie13a 作り方読んでるだけで、こりゃ絶対美味しいって思っちゃいました‥真似させて貰っちゃっても、よろしいかしら?

@orie13a 道民なので、「じゃがバター」って聞くと蒸かしたおイモにバターばかりになりますねぇ
これに塩辛プラスも美味しくて大好きですけど!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

凍らせるだけでいいの!?

コレは凍らせて食べるのだと聞いて…うまぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ(*≧∀≦*) pic.twitter.com/9bz1bRd5EN

@tsukineko93 えっ❗凍らせて!!!!。。。
もう先週食べてしまいました⤵︎⤵︎
また買ってこなきゃですね〜(笑)

@tsukineko93 セブンめこんなにも美味しそうなスイーツをいつの間に…!(じゅるり)

アボカド好きにはたまらない

たまらん美味しさ。試して欲しい

【辛旨‼️よだれアボカド】

アボカド1/2個に[砂糖、ゴマ油各小さじ1、醤油小さじ2、チューブにんにく、しょうが各ほんの少し(5ミリ位。入れすぎ注意)、ラー油小さじ1/2、ゴマたっぷり]を混ぜかけるだけ

★ラー油の量は調節を
★たべるラー油ならさらに美味しそう pic.twitter.com/YE6FGh63EM

@syunkon0507 帰り道にこのツイート見てアボカド買って帰ってすぐ作りました信じられないくらい美味しかったです!!!今までのアボカドの食べ方はなんだったんだ!

@syunkon0507 食べたい❣️アボカドはサラダか、カッテージチーズと海苔散らしてワサビ醤油でしか食べた事無かったのですが新しい感じ✨コストコで買った物がまだ若いので少し熟してから作ってみます。絶対(●´艸`)ヾ♪★

@syunkon0507 ゆり先生のレシピを参考に酒のつまみを作っていますが、このよだれアボカドはその中でも最上位にランクインしそうです…。

週末にぜひ作ってみます!

@syunkon0507 マンネリ化していたアボカド
昨日作ってみましたぁぁぁ
美味しい!
うちの娘は残ったタレをご飯にかけて海苔をのせて食べてました

え、こんなやり方あるの!?

ハムエッグ作る時にハムをこう切れば卵が横流れしにくいし圧倒的に食べやすいということに何故この歳まで気付かなかったのか。 pic.twitter.com/qO103cHCOg

@okaueai 我が家では「玉子真ん中問題」より「ハム箸で切れない問題」の方が深刻だったのでまさに目から鱗でした!ハムエッグはそのまま焼くモノと固定してました…(膝折れ)
ありがとうございます!!

@okaueai 外から失礼します。
私はベーコンエッグを作るとき、
枠状態にして並べて真ん中に卵落とします。
ハムも切ったあとの並べ方ひとつで出来上がり楽しめます♪
でろ~って、違うとこに卵がいくと悲しくなります

@okaueai わー!これは良い……!私も試してみますーー!!

その発想はなかった