即買いしちゃう・・・100均でバカ売れの指名買い商品


この記事は私がまとめました

tatsubo1208さん

これは即買いしたくなる…

■マグネットフック(セリア)

@hime_kouh 配信ありがとうね"(ノ*>∀<)ノ

ちなみに写真はセリアのマグネットフックです⊂(。・ө・。)⊃ pic.twitter.com/CHRDLxJAJC

今日はついてる。セリアでもインコグッズあった。マグネットフック。文鳥が…えーっと、キンカとまざってます?まあいいけど。でも、ほっぺ赤いのめっちゃかわいい。文鳥のワッペン出てた。帰ってきてから、はて?前も買ったかもしれない。まあいいや。文鳥グッズも増えてきてうれしい。 pic.twitter.com/GTQWHM4A6b

しっぽを折り曲げて使うマグネットフック見つけました♪
左がダイソーさんで真ん中と右がセリアさんです。 pic.twitter.com/zD5G572t9q

@homare1102ribi セリアで買ったマグネットフックです!
ぴのこカラーだったので pic.twitter.com/oohuhfGpSR

■豆皿(セリア)

小さな小さな「豆皿」は、その愛らしい姿からコレクションする人も多いのではないでしょうか。

取り分け皿や副菜皿としてはもちろん、アクセサリーの一時置きなど、色々な使い方ができますよね。

離乳食初期の一瞬しか使わないの分かっていても…可愛過ぎて買ってしまったセリアの豆皿
大人用サイズだったらタイプじゃないから買ってないけど…この柄にミニチュアはずるい… pic.twitter.com/UZd7EBRDqn

セリアにラプンツェルの豆皿あったから買ってきたー( ◜ω◝ )
かわいいーっ pic.twitter.com/BDra0D2Aes

そして、セリアではドナルドの豆皿買えました✨ pic.twitter.com/frlAQhBAas

■カワウソ雑貨(キャンドゥ)

キャンドゥにカワウソグッズあったのでつい買ってしまった pic.twitter.com/x7LCRmWy4B

ここ最近注目度が上がっているカワウソ。そんなカワウソの雑貨がキャンドゥでも手に入るんですよ!

ステーショナリーやお弁当グッズ、くつ下など、可愛いグッズが盛りだくさん。

CAN DOでカワウソのインデックスステッカーを見つけた
手帳にインデックス無くて使いにくかったから助かる(^人^) pic.twitter.com/U0CS5Fhca8

アトリックスの詰め替え用買ってきたのに、使い切ったボトルが行方不明で(多分間違って捨てた)
キャンドゥのカワウソボトルと出会ってしまったよね… pic.twitter.com/NhbGV3mMpy

カワウソの靴下!きゃわうそ!履くとのびーてリアルになる
キャンドゥで100円 pic.twitter.com/zujw8MhKUs

満を持して出した、キャンドゥのカワウソちゃんのお箸…( ;∀;) さよなら。 pic.twitter.com/pIAvzgoFMQ

■ロディ(キャンドゥ)

こないだキャンドゥで買ってきたロディちゃん
ミクデザインとかめっちゃ可愛くない? pic.twitter.com/X6x41Gh7mU

人気のロディグッズがキャンドゥで!イタリア生まれの馬の形のゴム製のおもちゃ、ロディのグッズが100均で手に入ります。