これは買い!スタバ 2020秋の新作が最高すぎる♡


この記事は私がまとめました

2020年秋 スタバの新作をまとめました

smalltownさん

フラペチーノの新作はチョコレートマロン♪

ホイップクリームの上には、チョコレートフレークとキャンディングしたカカオニブをトッピングし、ほろ苦く甘い風味と食感のアクセントをプラス。

チョコレートマロンフラペチーノ今日からって言うので飲んでみた
えへへ…甘い…スタバ勢と一緒に行って甘さ控えめにしてもらえば良かったぜ… pic.twitter.com/Hka7mBRg68

スタバの新作マロンフラペチーノ一人カフェ巡り pic.twitter.com/90oW6jLiZE

わーーい!たのしみにしてたスタバのチョコレートマロンフラペチーノ!うま!!!! pic.twitter.com/UlThCoSkIt

見た目も栗みたいで可愛い♡『焼き栗モンブラン』

マロンペーストで和えたスポンジクラムと栗のダイスをココアスポンジにのせ、ホイップクリームを重ねました。

一個ずつバーナーで表面のマロンペースト部分をあぶることで、栗の香ばしさをまとわせた、こっくりした焼き栗の風味を感じていただけるケーキです。

これこれ、店員さんがね、売り切れる勢いって言ってたよ!
焼き栗モンブラン(*^^*)

あまーーーーーい
おいしーーーわー(๑>؂<๑)۶

#焼き栗モンブラン #スタバ新作 pic.twitter.com/k9syKXhO3l

好きなものに囲まれて過ごす。
有言実行、第一弾。

焼き栗モンブラン。

ふわっと焦げ目から香り漂って、一瞬お味噌を思い出しました。真ん中に栗もいます。

栗、しあわせです。 pic.twitter.com/o6N0MzQhpp

お友達からスタバギフト頂いたので早速ブランチにきたー!ツナとタマゴのホットサンドと焼きモンブラン。美味。ありがとうー‹‹\(´ω` )/›› pic.twitter.com/rIM8dtoKQG

フランス産のりんごを使用したアップルタルト♪

バターの風味豊かなタルト生地にアップルコンポートをのせ、スライスした生のアップルをきれいに敷き詰めました。

アップルのほど良い酸味が甘さを抑えてくれていて大人の味?って感じです♪笑 アップルはシャキシャキとしていて美味しかった~♪

スターバックスの フランス産アップルのタルト 見た目も味も良き(´ω`) pic.twitter.com/Ei1fg8tmhL

本日からのスタバ新作♥️ アップルタルトとチョコレートマロンフラッペチーノ pic.twitter.com/GLi3V1Yy4S

コクヨとのコラボノートに新色が登場♪

全国のスターバックス店舗から年間約1,000トン出るミルクパックを回収・リサイクルすることで再活用したノート。

今回発売される新色は、落ち着きのあるネイビーとピーチピンクの2種類です。加えて、2019年に数量限定で販売したグレー、定番のホワイトも合わせてラインアップしています。

ピンクのキャンパスノート欲しくて朝からスタバってきた pic.twitter.com/xoDYA1pRuO

電車一本早めてスタバへ寄り道☕️
今日からのマロンはまずはホットで。
ノートも購入❤️ pic.twitter.com/e6ac65uwvs

スタバくんのチョコレートマロンフラペチーノにコラボノート全4種……
ええ、俗物です……
キャンパスノートなら使えるし……
職場用ノート切れるとこだったし…… pic.twitter.com/1pEe8Oefu5

サイレンが描かれたスタバカードの新デザイン♡

チャージして繰り返し使えるスタバのプリペイドカード。このプリペイドカードで支払いを行うと、支払額の9.3%がポイント還元され、ドリンクやフードがお得に購入できます。

スターバックスのロゴにもなっているサイレンが優雅に泳ぐ、幻想的なイラストが描かれています。

そういえばやっと作ったスタバのカード、ちょうど新しく追加されたデザインにしたんだけどかわいい☺️ pic.twitter.com/fVzcKX4CFI

今月もやってまいりました、新作スタバカード!!! pic.twitter.com/nz8JjAyKah