作らなきゃ損する♪簡単激ウマな「バズレシピ」


この記事は私がまとめました

カリカリ食感が堪らない♪

教えて貰ったえのき茸の黄金焼き、ウマー!! pic.twitter.com/zcOWbLwnvI

味付けは塩コショウでも、青のりでも、美味しいです(・ω・)ノ酒の肴にも後一品のレシピにも最適!!

今日の晩ご飯 #おうちごはん
鮭ときのこのホイル焼き
えのきの黄金焼き(#かっちゃんねる )

えのきうまい!
秋!!! pic.twitter.com/EuCm5cVAYx

えのきの黄金焼き☺️
安くて簡単で美味しい!
またえのき買ってこよ〜≡┏( ᐛ )┛

お通じも快調☺️ pic.twitter.com/uVYYT5FmIB

YouTubeで見つけたえのきの黄金焼きを作ってみた!
小麦粉無かったんで片栗粉を使ったけど美味しいよ☺️
頂き物のプレミアムモルツと一緒にいただきます‼️ pic.twitter.com/3Nex8DATZE

ネットで見たえのきの黄金焼きを作った( ´∀`) pic.twitter.com/IEJnTmibBL

これは茄子が苦手な人でもイケる♪

リュウジさんのナスの唐揚げうますぎる… pic.twitter.com/HhMjG0qOJe

外はカリッ、中はジュワッ、噛んだ瞬間に楽園に飛びます。ナスはマジで唐揚げが一番おいしいです

ナス唐揚げ!!!
バズレシピのやつ!!!!
ああぁぁぁぁあ!!!! pic.twitter.com/7KQ4KvcEX8

反響が多くて気になっていたリュウジ師のナスの唐揚げを作ってみました。
味の表現が難しいけど、とにかく想像を遥かに超えて美味しい!なにこれ!?
いやー居酒屋にあったら絶対頼むわ。 twitter.com/ore825/status/… pic.twitter.com/vMfc0noUsx

ナスの唐揚げでーい!!
旨ぁぁぁぉぉおあぁああ
 \\\\٩( 'ω' )و //// pic.twitter.com/JQ8IVGq2Y7

何杯でもかきこめる♪

お昼は鯖味噌缶を丸ごと入れたさバター飯よ 茶色い食卓になっちゃった pic.twitter.com/hNuKc3TVQs

これだけは教えたくなかったけど、もう絶望するくらい旨くて簡単だからやってみて。1.研いだお米2合をお釜に入れて、そこに鯖の味噌煮缶を汁ごと1缶、めんつゆ大さじ2、バター20gを入れる。2.水を2合の線まで注ぎ、炊飯器のスイッチオン。

ちまたで噂の「さバター飯」作ってみました(*´ω`*) pic.twitter.com/8oLkoHSHt8

YouTubeであった
サバ缶の炊き込みご飯
サバター飯作ってみた pic.twitter.com/bUYb84uSDU

コクがあってクリーミー♪

こくまろのバターチキンすごい美味しい・。・
ちゃんと日本人好みのバターチキンの味がする! pic.twitter.com/gXm4kVUssu

約15分という短時間で出来上がりましたが、コクがあり、トマトの酸味もしっかり感じられます。ピリッとしたスパイスの辛さもありつつ、マイルドでやさしい味わいです。

間違えて牛乳を二日連続買ってしまい消費に困っていたところ、『こくまろバターチキン』なるものを発見し、買って作ってみた。

するとどうでしょう。うっかりミスがチャラになるほど、まろやかスパイシーでめちゃ美味しい… pic.twitter.com/tSbazYlybi

新発売のハウスこくまろバターチキンカレー固形ルー。辛さ控えめですが香ばしい感じで美味しくいただきました。 pic.twitter.com/BI1Zeed646

今日はこくまろバターチキンカレー
具はエビ、鶏肉、玉ねぎ、しめじ
子どもが好きそうな甘くてまろやかなカレー
おいし~~い☺️ pic.twitter.com/rIxrwEuh24

がっつり食べても罪悪感なし♪