盲点だった!お茶漬けの素を使えば料理のバリエーションが広がる♪


◆お茶漬けの素を使って美味しい料理が作れちゃう♪

ご飯にお湯を注ぐだけでお茶漬けが作れる「お茶漬けの素」。実は他の料理を作ることも出来る万能調味料♪

そんな時には、お茶漬けの素があなたの救世主になってくれること間違いなし。前菜・おかず・主食、お茶漬けの素一袋で様々なアレンジが可能なんです!

▼チャーハン

チャーハンの素が無かったから永谷園のお茶漬けで味付けた。 pic.twitter.com/jDtbePPWeP

チャーハンの素がなかったからお茶漬けの素でチャーハンしてみた pic.twitter.com/idbLYvlTpl

▼うどん

ズボラ晩御飯、うどん鮭茶漬け!
お茶漬けの素に入ってた鮭にさらに昨日の残りの鮭をプラスしてみたり。 pic.twitter.com/xc9owgQEmC

うどんに焼いたお餅をのせて、お茶漬けの素かけて、温かいお湯をかけて出来上がり pic.twitter.com/RVBGr4NRsn

▼おにぎり

今さらだけど、そたいくんがオススメしていたお茶漬けの素おにぎり作ってみた。
るまいですね(*^^*) pic.twitter.com/lukblaw7hk

おひるは お茶漬けの素おにぎり。それも わさび風味だよッ pic.twitter.com/Ht2kU8Alm6

お茶漬けの素おにぎり&餃子スープ
本日のランチどす pic.twitter.com/k7yi3TjtnQ

▼パスタ

しらすのパスタ!お茶漬けの素で楽しました((ε(。・ө・。)з)) pic.twitter.com/Cj4nmJcIq9

麺としめじを同時に茹でたら皿に盛り、バターとお茶漬けの素を絡めるだけ。調理時間わずか5分、鍋しか使わずに和風パスタができます。 pic.twitter.com/dIMywzgBYC

▼炊き込みご飯

お茶漬けの素で作った手抜き炊き込みご飯が美味し過ぎたのでした。 pic.twitter.com/9BPbhb2Cgs

お茶漬けの素で作る炊き込みご飯は
美味いぞ (のんびりしてる場合じゃない奴) pic.twitter.com/raNZ8m51FL

▼卵かけご飯

@handasasa
我慢できずに、お昼はTKGにした!!
トッピングは自分オキニの『お茶漬けの素』
これも美味しいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ pic.twitter.com/yodqYqcO6R

今日の晩飯でリツイートしてたTKGのお茶漬けの素やってみた
なかなかよかった! pic.twitter.com/GCykJfZQKc

TKGシリーズ第二弾、
お茶漬けver.
お茶漬けの素のあられを抜いて振りかけるだけ!醤油はお好みで
美味しいよ〜(•ө•)♡
ぜひやってみて!✨ pic.twitter.com/w94KIVEAs2

▼トースト

くっぐなっつ
お茶漬けトースト
マーガリン塗ってお茶漬けの素をかけ
チーン!!
思ってたよりうめええええ!

ワンポイントはマーガリン多めに塗ることかな

お試しあれ pic.twitter.com/BBpDPxPfcX